2012년 7월 3일 화요일

ソン・ソンミ 'ミチンゲ' 発言謝り "過度になった紛争につらくてあやまちをしたこと"

[テレビデイリーグァックヒョンス記者] 俳優ソン・ソンミが去る 2日 MBC 月火ドラマ 'ゴールデンタイム'(脚本ツェフィだと, 演出権石槍) 製作発表会での突発発言に対して謝った.

ソン・ソンミは去る 2日ソウル永登浦区汝矣島洞 63シティで開かれたドラマ製作発表会で自分を香ばしい私は所属社に対する質問を受けて "暮してみるとある日道に行ってミチンゲに会うこともできないか"と "その勝ちどき私を見てほえれば私が応じなければならないでしょうか. ないでしょうか"と言った.

このようなソン・ソンミの突発発言に対して 3日所属社側は "先にドラマ製作発表会現場でこのような発言をしたことに対してお詫びのこと申し上げる"と "ソン・ソンミさんが今度一路ドラマと関係者方々に被害が行かないか申し訳ながっている"その明らかにした.

引き続きこの関係者は "ソン・ソンミ所属社を新しく移してドラマも新たに始める位ドラマに対する愛情が特別だった"と "過度になる紛争にとてもつらくて間違いをしたようだ"その状況を収まった.

一方ソン・ソンミは私は所属社もっとコンテンツエンターテイメントから名誉毀損及び誣告疑いで訴えられた事がある.

[テレビデイリーグァックヒョンス記者 news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB]

[ 関連キーワード ] 突発発言謝り | ミチンゲ発言 | ソン・ソンミ

[主な記事]
◆ 強じん "スーパージュニアに被害されるか心配した"

◆ '2012 ロンドンオリンピック' キム・ソンジュ復帰理由 "MBC 生き返えなければならない"

◆ カムバックスーパージュニア, 会うやいなや '外貌ディス' "8年友情出るのね"

◆ コ・ソヨン 'ヒーリングキャンプ' 録画オトしたから.."こんなに率直なとは分からなかった"

◆ ゾグォンはどうして 20cm キルヒルをはいただろうか [インタビュー]

◆ 'ビッグァグリムザ' 製作社代表, "ナム・サンミキャラクター惜しい"



テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr
記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr
これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード
Copyright c。 tvdaily.co.kr (無断転載及び再配布禁止)

댓글 없음:

댓글 쓰기