2012년 7월 31일 화요일

叔父ファン心を溶かす…'国民妹さん' 子供油・収支

[Eマガジン] 国民妹さん子供油と収支は普段 'ゾルチン'でよく知られている. 叔父ファン心を捕らえるこのふたつの親しみ消息にファンの心はもっとときめくことは当然之事ではないか.



最近子供油と収支が一緒に食事する姿とセルカ写真などを公開して子供油と収支ファンは国民妹さんの多様な(?) 姿を見られるようになった. 叔父ファンの心をとかす二名の国民妹さん, 子供油と収支の姿をよく見た.







最近オンラインコミュニティには 'ミュージックバンク帰途'という題目で写真が載せられた. 写真の中子供油はナチュラルした服装で子供っぽい美貌を威張っている. ここに叔父ファンの心を子供油特有のほほ笑みで捕らえたこと.



助手席に弾子供油は窓をぱっと開いてファンを向けて手を振ってくれる. 先立って子供油の帰途は続いて公開されたりしたがこの時ごとに子供油は白くて清く笑っていてもっと視線を捕らえている.



これを接したヌリクンドルは "子供油帰途もううんざりする位に礼儀正しい人", "子供油帰途オンゼブァも嬉しいね", "子供油帰途以来でゾッアハヌンゴじゃないの", "子供油帰途目でくわしてあいさつする姿可愛い" などの反応を見せた.







収支が 4次元愛嬌で相手俳優共有を荒てるようにした. 収支は去る 23日公開された KBS 2TV 'ビッグ'(脚本洪丁銀ホン・ミラン演出持病県キム・ソンユン) スチール写真で 4次元愛嬌がくをお目見えして視聴者たちに感謝あいさつを伝えた.



公開されたスチール写真には顔にがくをしてきれいに微笑む収支の姿が盛られている. 劇中収支が演技した梅雨里は独特のファッションセンスとぴょんぴょんとはねる 4次元的言行で無茶な魅力を持ったキャラクターだ.



収支は放送最後の株を記念して劇中キャラクターらしくがくほほ笑みで感謝あいさつを伝えた. 特に収支の無茶な姿に至る 'びっくり'する表情で眺める共有の姿も笑いを催す.



これを接したネチズンたちは "収支の 4次元イェプンジッ", "共有表情がもっと笑わせる", "収支何をしても可愛くて"というなどの反応を見せた.







普段ゾルチンと知られた歌手子供油とミスエイの収支が一緒に食事する場面も叔父ファンの心を捕らえた.



最近オンライン上に '食事する収支子供油'という題目で一枚の写真が上って来た. 写真の中収支と子供油は食卓を置いて対座して談笑を交わして食事中の姿. 子供油は真摯な表情で何かを言っているし収支は子供油を眺めながら傾聴する姿勢だ.



収支と子供油食事写真を接したヌリクンドルは "きれいな子供達どうし親しいね", "国民妹さんたちの出会いだね", "のように食事したい", "何のものを言っているのか知りたい" など多様な反応を見せた.



[文] ゾユンミ記者 (放送芸能チーム enter@xportsnews.com)
◆ [Eマガジン] 'ギャグコンサート' 観覧全スターは誰がいるか? - 子供油からソ・ミンゾンまで
◆ [Eマガジン] 胸鳴らしたドラマ '追跡者'が本当に '追跡'したかったことは
◆ [Eマガジン] ロンドンオリンピック応援歌, 選んで聞く楽しさがある
◆ [Eマガジン] 映画 '泥棒たち', 切り札がある
◆ [Eマガジン] ドラマで現実で…いつでもどこでもさわやかな女俳優たちの美貌

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

댓글 없음:

댓글 쓰기