2012년 7월 31일 화요일

南京株, "アイドル出身ミュージカル石, 基本技不足" 苦言飛ばした理由は?



大韓民国 ‘ミュージカル係の援助アイドル’ 南京株が tvN 'バック・ジヨンのピープルインサイド'に出演して準備なしにミュージカルに跳びこんだ ‘アイドルスターたち’に苦言を飛ばした. 南京与える 30日午後 7時放送される 'バック・ジヨンのピープルインサイド'で平凡さを拒否した学生時代から熱情一杯だった新人時代, 隠された長長しいスランプに対して真率に打ち明けた. いっしょにミュージカル係の大先輩として我が国のミュージカル係の問題に対しても鋭く批判した.

がっちりしている演技力と舞台マナーで大韓民国ミュージカルの興行保証小切手と呼ばれる南京株. 彼は最近ミュージカルに挑戦状を突き出したいわゆる ‘ミュージカル石’に対して "(踊りも歌も) 基本がちょっと足りないようだ"その言った. すなわち, "(ミュージカルが) どれだけ多い演習が必要だが, 本人スケジュールすべて消化して来てはちょっと練習してそうしていたよ. それからはまた間違って挫折して, 本人意図でもないのにそれに対して痛がることを見れば切ない"は話だった.

いっしょに南京与える現在我が国のミュージカルが "ブロードウェーに比べてもおくれない水準に来たと思う"面にも, "良い演出者, 作家, 作曲家など創作者たちが不足で良い創作劇が出ていない"その言って我が国のミュージカル係の劣悪な状況に対して批判した. これと共に後輩俳優たちに対しても "ナンバーワン(Number One)ではなくオンリー円(Only One)にならなければならないのに"だと言って, 基本技や哲学なしに画一的に演技する姿に切なさを示した.

南京与えるこの日インタビューで 30年ミュージカル人生で一番後悔される働くかを最初に告白したりした. 最高の人気を謳歌した 1997年, 突然アメリカ行を宣言した南京株がファンのために開催した告別公演 'グッドバイ南京株'が正しくそれ. 彼は当時コンサート自体は盛況裏に終えたが, その後が問題だったと明らかにした. すなわち, 当時反応が大好きで収益のために "アンコール公演をすると"という提議が入って来たし, 当然に断らなければならないのに ‘見物生心’する心でぎくっと受諾したというのだ. 彼は "グッドバイコンサートなのにアンコールがどこにあるか?"と言いながら "頑是無かった心にファンの心を察することができなかった自分の手落ちを後悔する"その明らかにした.

現在ミュージカル 'ラカだ'で人気独り占め中の南京与える今度放送で実兄と同時にミュージカル先輩である俳優南京邑に対する無限愛情を見せてくれた. 彼は "兄さん(型)は保守的な面が少しあるが, 皮肉としか言いようがなくもそんな姿のため御兄さんを一番尊敬する"その言った. そうだが '愛は雨に乗って' 公演当時 "メーキャップ室から家問題で品物まで投げつけながら争ったこともあった"と思いきり良かったことだけではないと告白した. しかしやっぱり家族は家族. 舞台に上がるやいなやいつそうだったかと言うように皆解けてしまったと言う.

全盛期時代インタビューで "ミュージカル俳優に金儲けしてベンツ乗る."と言った南京与えるもうそんな考えが "恥ずかしい"その告白した. ただ, 自分の念願は "ミュージカルだけでもよく暮らすことができるという良いお手本になりたい"はこと. ‘永遠なミュージカル俳優’ 南京株の演技と人生フルストーリは 30日 'バック・ジヨンのピープルインサイド'を通じて詳らかにあえる.

댓글 없음:

댓글 쓰기