2012년 7월 31일 화요일

自称ティアラ所属社演習生, “引き延ばしにハイヒールでそう…実体暴露”

オンラインポータルサイトDaumアゴライシュー請願に自らティアラ所属社演習生だと明らかにしたあるネチズンがティアラ ‘ティアラ所属社演習生です. 実体暴露’という題目の文を書いた.

このネチズンは ‘一人ぼっち説’に包まれたティアラ所属社の公式発表があった 30日作成されたし発議一日ぶりに 734人のネチズンが署名運動に参加した.

このネチズンは “現在ティアラ所属社演習生 GMメディア=コアコンテンツメディア=エムネッミデ−オ(3ゲガッウンギェヨルフェサ)所属演習生 2年次である人です”と自分を説明した後 “今度ティアラ事件が起こってあまりにも息苦しくて噴き出して見ます. 私は今度きっかけで演習生をやめて潜り脱去だから, この文を最後に消えます”とくちを切った.

彼は “ファヤング羊デブィイルは 2010年 12月3日/ 私は演習生入所の日は 2010年 4月18日です”と紹介した後 “一応当社は演習室を来れば携帯電話を返って財布も返ります. (中略) いらっしゃれば人生滅びます. ティアラブンドルが休む日, 演習室を訪問しました. ヒョミンが急に演習生たちとデビュー予定グループである人々を呼び起こして自己紹介をしようと集まりなさいと言いました”とエピソードを伝え始めた.

引き継いで “あの時正確に思い出します. ヒョミンは子たちを丸く座るようにしたしあいさつをさせました. あの時熱血強豪(前男女共学メンバー)と引き延ばしさんと付き合っていると言うんですよ. 引き延ばしさんは私にお前何歳なの? どこ肉よ? タバコ吸う? お酒飲む? ミンズングイッオ? こんなに問ったし私は私の年を言ったし住む所言ったしタバコ咲かないと言ったしお酒飲まないとものを言ったらティアラブンドルが ‘異口同声ハル‾大当り’こんなに言って”と説明した.

彼は “熱血強豪様が私に聞きなさいというように ‘時x男漏れるのがタバコ一度咲かないか? 病気xだねだめだね今日私たちと一緒にクルロブがザ’と言うんですよ. (中略).今度文で芸能界一人ぼっち知らせなければなりません. 私は引き延ばしにグドヒル終りに当たりました. まだその傷あとあるんです”と言いながら文を仕上げた.

댓글 없음:

댓글 쓰기