2012년 7월 30일 월요일

‘ノングクル’ イ・ヒ与えた, ゾユンフィに突発プロポーズ ‘ロマンス級水勢’

[ニュースには朴先知記者]

イフィズンがゾユンフィに突発プロポーズをした.

7月 29日放送された KBS 2TV 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン/ 演出キム・ヒョンソク) 46回分でバングイスック(ゾユンフィ分)は天才用(イ・ヒ与えた方)がお母さんと電話通話をする内容を偶然に立ち聞きした.

李晨恩 "お父さんは元々私出した子扱わないか"と言う言葉を聞いて再用の家族関係に知りたい事を抱いたし, "お父さんと仲が良くないか"と問った. ここに再用は "お父さんは典型的な慶尚道の方だ"と返事したし, 李晨恩 "それでは慶尚道で耕作するのか"は可愛い質問を投げた.

引き続き李晨恩 "私は耕作すること好きだ. 後で田舍下がって耕作しながら攻防も運営してお客さんたちに車道売ってするのが夢だ"と言った. すると再用は "私もそうだ. どうして私と夢がまったく同じなのか"とホドルガブウを落としたし "それでは私たち結婚すれば良い"と突発プロポズをした.

荒てた李晨恩 "何かそんな音をするのか"と色をなしたし, ここにきまり悪くなった再用は "私はそのまま冗談言ったことだ"と言い返した. そのように各自後ろを向いた再用と李晨恩 "あまり急にものを言ったの. 間違いなの間違い" "あまり過敏反応したの"と頭をむしり取って見る人々の笑いを催した.

そしてこの日放送末尾, 再用はお父さんが送った職員たちによって無理やりに車に乗せられたし, 遠くからこの光景を目撃した李晨恩再用が拉致にあったのと誤解したまま車を全力疾走した. そうして車に轢かれるところな李晨恩底に倒れたし, 警察署に電話をかけて "人が拉致にあった"と泣き叫んだ.

あの時李熟考の前に現われた再用は "や拉致されたのではない"とイスックを安心させたし, 李晨恩再用を突然抱きしめてこんこんと涙をこぼした. お互いの心を確認した再用と李熟考ロマンスが級水勢に乗り始めた状況.

一方この日放送ではバングマルスック(五軟で分)と此世光(ガングミンヒョック分)の恋人宣言で良家がひっくりかえって引っ繰り返る状況が展開されて視聴者たちの人目を引いた.

朴先知 sunsia@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기