2012년 7월 31일 화요일

ホン・ソクチョン一針 "パク・テファン・新抱え涙に美しい一言"


[アジア経済オンラインイシューチーム] 放送人ホン・ソクチョンが金メダル至上主義に抜けた一部ネチズンに一針を加えた.

30日ホン・ソクチョンはツイッターに "オリンピックを見ている途中パク・テファンの銀メダルがいくらすごいのかしばらく忘れたような人々に一針を加えたい"と長文のメッセージを載せた.

パク・テファンが 28日(以下韓国時刻) 開かれた 2012 ロンドンオリンピックスイミング男自由型 400m 予選 3組から審判誤審で失格処理された判定が繰り返し変更されて決選に進出したことを置いて言うことだ.

彼は "いつからスイミングで私たち選手がメダルを取ったのか. 金メダルが取る事ができなかったと惜しむことはできるが 'われらはどうして取る事ができない?' という反応だけは絶対してはいけない"と強調した.

ホン・ソクチョンは "その上に出たらめな判定のため心理的に負担を感じる選手が銀メダルを取ったことはすごいのだ. スポーツはメンタルだ. 判定繰り返し変更でメンタルと身コンディションが壊れた状態でも最善をつくしたパク・テファンは本当オリンピック勝者だ. 私たちに歓喜と喜びを与える彼に拍手を送る"と判定繰り返し変更の中でも良い競技を開いたバックテファンウを応援した.

彼は 31日夜明け開かれた女個人エペフェンシング準決勝で我が国の新抱え選手が審判の不合理な判定で決勝進出に失敗したことに対しても鬱憤を禁じえなかった.

ホン・ソクチョン申選手の競技後トウィトルを通じて "ヨーロッパの態度が一杯なこんなオリンピックのため夜の眠りのさばりたくない. こんな状況にもメダル取って最善終えるうちの選手一つ一つが英雄だ"と切ながった.
[アジア経済 BEST クリック]
〓 "一般人ご主人まで" ハン・ソンジュショッキング過去代替…
〓 ティアラ 'ファヤング' いじめられたという証拠たちが…"驚愕"
〓 'お金盗んだ' チェ・ユニョン最後まで変だったのに…'衝撃'
〓 申し訳ないと言いながらまた後頭部親 'ペク・チヨン' 結局
〓 "黙った 'ソルビ動画' ショッキング真実が…"
〓 "ゴヤングウックが性暴行した" その女達今補だの…
〓 ヒョンヨンずいぶん前に別れたキム・ジョンミン '衝撃告白'



オンラインイシューチーム
<c。世界を見る窓経済を見る目, アジア経済(www.asiae.co.kr) 無断転載配布禁止>



オンラインイシューチーム(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기