2012년 7월 31일 화요일

李非我, ティジンです非難 “魔女狩りが趣味か?”

[マイデイリー = 金頃民記者]ラッパー李非我がメンバーファヤング脱退関して結成された ‘ティアラに真相を要求します’(以下ティジンです)に対して ‘魔女狩り’と一針を加えた.

李非我は 30日自分のツイッターに "`ティジンです`増えたちょっとではないんじゃないの. 君逹は魔女狩りが趣味か? 私もその人労しくて真実が知りたかったりするが, こんな式なら傷つく人だけ増えるだけじゃないの. 好奇心はいい加減にしよう. 誰また自殺し終わると `しまった` することか?"という文を載せた.

引き続き彼は "もちろん私も一人ぼっちにあって見た立場(入場)でしてはいけない仕業ということ分かるのにそれが魔女狩りにつながることもしてはいけない仕業だと言いたい. 加えれば加えたの減った仕業ではない"とティジンヨの行為が塗らないという立場を伝えた.

‘ティジンです’はティアラメンバーファヤングが一人ぼっち説の中にチームで退出になった中にティアラに真実を要求するオンラインカフェで, 29日初めて開設されて 30日夜明けまで 20万人近い人員が加入した,

`ティジンです`わともにメンバー不和説と一人ぼっち説の顛末を盛ったという映像及びツイッターメンション内容, 証言などを盛った `ファヤングドットコム`度開設されてティアラファヤングを取り囲んだ真実糾明を要求している. またポータルサイト次のアゴラのイシュー請願掲示板には `ティアラの解体を請願します`という署名運動も進行の中だ.

[李非我の `これ.非我グラデーション part2` ジャケット. 写真 = デ−ラインアトミデ−オ提供]


(金頃民記者 fender@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ティアラファヤング退出に 中 ネチズンも "失望だ"
◆ ``ティアラ退出`` ファヤング, 同情論…現職PD 肩を持つ・ティジンです 7万肉薄
◆ ティアラファヤング ``脱退``, 日 ヌリクン反応は?
◆ ティアラ vs ファヤング, 一人ぼっち説錦西が知りたくて ``ティジンです`` 登場
◆ ティアラファンカフェ, アンチカフェに変更…ファヤング退出に変心


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
金頃民 fender@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기