2012년 7월 30일 월요일

‘喜劇女俳優たち’ ゾングギョングミユンヒョングビン告訴発言集めて見たら “烈女門立ててくれると”

コメディアン情景米価公式恋人ユンヒョングビンを向けた不満を続いて申し立てている.

ゾングギョングミは 7月29日放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート-喜劇女俳優たち'でユンヒョングビンを告訴(?)するという意思をもう一度明らかにして話題を集めている.

去る 7月15日最初放送された '喜劇女俳優たち'は喜劇女俳優たちの記者会見を素材路したコーナーでコメディアンとしての悩みと苦情を扱う. ゾングギョングミを含めてホアンナ薄紙船は涙を絞り出して誰かを告訴するという重大発表も躊躇しない. これらの中で断然引き立つ人物はゾングギョングミだ.

'ギャグコンサート' コメディアン序列 1順位ゾングギョングミは 15日最初放送で "私はニンフではないです"と現わした後 "私は 7年目熱愛中の輪形嬪氏を告訴しようとします"と明らかにして皆の耳目を集中させた. 彼は "私はデビュー夏至麻子多くの愛を受けたしユンヒョングビンに会いました"と "輪形嬪氏は国民ニンフ称号を私の意思と関係なく与えたし 2万名のアンチファンも一緒に与えました"と言った. 終りに彼は "私は 'happy together' 信奉では席を占めるまで結婚を保留します"と宣言して爆笑を催した.

ユンヒョングビンを素材にした彼女のギャグはその来週にもつながった. 去る 22日ゾングギョングミはバックフィスンなど同僚コメディアンたちを言及して "その中で輪形ウィーンはそれさえも人と見えたしえんえん 11ヶ月しつこい愛情攻勢の中にもう移ってしまいました"と悔しい心境を吐露した. 引き続きゾングギョングミは "描いてした月後 21期公採コメディアンでハンサムなソングビョングチォルが入って来たしその 1年後ホ軽患が入って来たしその 1年後にはリュグンジが入って来ました. 率直に私の理想型はホ軽患に近いです. そのように密かに付き合おうと言った私の言葉を無視したまま満天下に騷ぎ立てて私たち恋愛すると明らかにしたユンヒョングビンを告訴します"と宣言した. またゾングギョングミは "あの時公開だけしなかったら私は今頃ホ軽患女がなっているでしょう. 私は人仕事はどうなるかも知れないのでユンヒョングビンと結婚を暫定保留します"と爆弾発言までした. このような彼女の発言は連日オンラインを熱く焼いた.

これが終りではなかった. ゾングギョングミはまた 29日放送ではいまだにプロポズをしないユンヒョングビンを恨みながらお見合いをするとまでした. この日ゾングギョングミは "輪形嬪氏を初めて会う当時の前人気が多かったです. その頃輪形ウィーンは明らかなキャラクターがなかったし大当りを打てば放送でプロポズすると念をおしました"と "その次輪形ウィーンは浮かんだしコーナーが終わったにも私にプロポズをしなかったです"と当時記憶を思い浮かんだ. 彼は "こっそり臍を曲げた私に輪形ウィーンは 'お兄さんは行く道が遠いんじゃないの. バラエティーをしなくてはならない'とした後国民芸能 'ナムギョック'に入って行ったにも '行く道が遠いんじゃないの'という言葉だけ繰り返しました"と "'一体大当りの終点がどこか'と問おう '第2のユ・ジェソク'といいました"と暴露した. 引き継いで "私は滅びました. ユ・ジェソクどうした言葉ですか. 6年前その言葉をヘズォッダなら手始めもしなかったのに..."と言いながら後悔する姿を見せて笑いを催した. 自分の年は 33歳で今結婚しても老産だと. 最後に彼は "一体輪形ウィーンは誰のためのユンヒョングビンですか"と言いながら "前この席で宣言します. 人仕事はどうなるかも知れないので今から合コンではないお見合いをします. 輪形ウィーンは結婚日付を書面で提出しなさい"と叫んで傍聴客たちの熱い拍手を浴びた.!

このように続く情景微意暴露と告訴発言にネチズンたちは "いくら結婚したかったら..", "が位ならゾングギョングミに烈女門セウォズォヤするように", "真のギャグジーマンやや苦い感じ", "すぐ結婚しなさい", "ゾングギョングミの方が結婚したがるように", "がカップル早く結婚したら良いだろう", "きれいなゾングギョングミお姉さん早く連れて行きます", "輪形嬪氏酷かった" など熱い反応を見せている.

一方情景微意公開ディスに恋人輪形ウィーンはさびしがったことと知られた. ゾングギョングミは 21日放送された KBS 2TV '演芸街中継'から "ユンヒョングビンさんが放送を見て面白いとことは言うのに言葉がさびしがる気付きだった"と伝えた. これと共にゾングギョングミは "視聴者たちが好きだからユンヒョングビン氏との結婚を暫定保留する"とずるいふざけた言い方を落としたりした. (写真=KBS 2TV 'ギャグコンサート-喜劇女俳優たち' ゾングギョングミ)

[ニュースには朴抱え記者]

朴抱え jamie@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기