2012년 7월 30일 월요일

ティンタブ, '私と付き合うか?' ティーザー映像話題, 海外トレンド上位圏記録





▲ティンタブ, '私と付き合うか?' ティーザー映像公開 c。 ティンタブティーザー映像キャプチャ



[エックスポツニュ−ス=放送芸能チーム] カムバックを控えたティンタブ(TEEN TOP)が '私と付き合うか?' ティーザー映像を公開した.



ティンタブは去る 28日公式ユトブルを通じてタイトル曲 '私と付き合うか?'の 1次ティーザー映像を公開, ツイッター海外トレンド上位圏を記録して視線を捕らえている.



公開された今度ティーザー映像では楽しみがわくパーティー雰囲気と共に上手にスケートボードに乗っているニエルと創造の姿が人目を引く.



特に, オリンピック熱気に全世界ツイッタートレンドがオリンピック選手にもかかわらずティンタブのティーザー映像が公開された後ツイッター全世界トレンド 2位, 日本トレンド 1位, マレーシアトレンド 4位に上がって海外でも話題になっている.



ここにティンタブの '私と付き合うか?' 映像を接したネチズンたちは "夏に当たるように衣装とコンセプトが凉しく見える", "ジャケット写真とは違う姿期待される", "スケートボード乗る姿が格好よい" などの多様な反応を見せた.



一方, ティンタブの二番目ティーザー映像は来る 31日午後 5時ティンタブの公式ホームページを通じて公開される.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com
◆ ティンタブ '私と付き合うか?' ジャケット写真公開…'女心振る'
◆ ティンタブチキン吸入, '初伏前夜祭でおいしいチキンをナムニャム'
◆ 天地モムゲグ, '虚だ'で新しい姿プレゼント
◆ ティンタブ, あらかじめ去った夏休みセルカ話題 'ビジュアル爆発'
◆ ティンタブ 2周年祝い, '2年の間少年で男で'

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

댓글 없음:

댓글 쓰기