2012년 7월 30일 월요일

'ドクター陣' ソン・スンホン, パク・ミンヨンいかすためにもう一度歴史変えて



ソン・スンホンパク・ミンヨンをいかすためにもう一度歴史を変えたあと巻いた.

29日放送された MBC 'ドクター陣'ではカトリックを信じるつける理由で死ぬ危機に置かれたヤングレ(パク・ミンヨンの方)をいかすためにジンヒョック(ソン・スンホン分)がもう一度歴史を変える内容が放送された.

天主教人たちと一緒に玉に閉じこめられたヤングレはカトリックを捨てなくて命を失う危機に置かれた. 宗教を選んだ人々が一つ二つ引かれて行くとヤングレも心を引き締めて最後の瞬間を迎える準備をした.

その瞬間, 天主教人たちを解いてくれなさいという御名が到着した. 命を失う所だったヤングレは決定的瞬間に下ろされた御名のため命をいかすようになった.

ヤングレはジンヒョックに会って "私をいかすために歴史を変えたことなのか"と問って "命をいかしてくれてありがとう"とあいさつをした. また "歴史変えるのをそのように恐ろしがったチン議員がどうして歴史を変えたことなのか"と "私の命が私だけの命ではないとしたことのためそんなことなのか"とその理由を聞いた.

ジンヒョックはヤングレの問いに "お嬢さんをいかす事がもっと重要だった"と返事して "お嬢さんをいかすために歴史を変えるしかなかった"と率直に言った.

一方, この日放送された 'ドクター陣'ではジンヒョックの正体が分かるようになった左議政ギムビョングフィ(金応手分)が "自分と一緒にするのがどうか"は説得するとジンヒョックが "これ以上歴史を変えることができない"ときっぱりと言って視聴者たちの多くの関心を集めた.

댓글 없음:

댓글 쓰기