2012년 7월 30일 월요일

‘ドクター陣’ イ・ソヨン遺言 “パク・ミンヨンもう死んだ” ソン・スンホン暴風涙

ツンホング(イ・ソヨン分)が意味深長な一言を残したまま死んだ.

ツンホングは 7月 29日放送された MBC 週末ドラマ 'ドクター陣'(脚本ハンジフン前現陣/演出ハン・ヒ) 20回で怪漢に襲撃にあったジンヒョック(ソン・スンホン分)を求めて自分が大臣刀にそう命を失った.

ツンホングはジンヒョックに絶えず歴史に介入するなと言った. また自分は "幼い私がその世の中で旦那さまを守るためにこちらに来た"とすべてのものであるジンヒョックのためな事だということを絶え間なく強調した. しかしもう押すが(パク・ミンヨンの方)を求めなくちゃいけないと言う考えに捕らわれたジンヒョックはツンホングの言葉を聞かなかった.

朝鮮時代ホングヤングレに危機が近づけば現世のミナにも打撃があるというのを見抜いたジンヒョックは自分のタイムスリップ理由が押すかを求めなさいということで悟った. しかしツンホングはそんなジンヒョックを乾かしたし, ツンホングがジンヒョックを乾かせば乾かすほど二人の間はますます遠くなった.

この過程でツンホングはジンヒョックを求め出して自分の任務をすべてした. ツンホングは死んで行く状況でジンヒョックに "旦那さまにくぎすべて伝えた真実一つがもっとある"と "私がここへ来た理由は旦那さまを求めるのだった. 最初に暮すことができない運命を生れついたその方のため旦那さまが消滅することを阻もうと全ことだ"と衝撃的な真実を打ち明けた.

引き継いで "旦那さまがそのように守りたがる, そこにいらっしゃるその方はもう死んだ"と "その方をいかすために労力する必要がない"と言う言葉を終りに運命を異にした. ジンヒョックは死んだツンホングをつかんで "それが何の話か"と泣き叫んだがツンホングは意味深長な遺言のみを残したまま去った.

ここにネチズンたちは "朝鮮時代押すかを守るためにジンヒョックが来たし, そんなジンヒョックを再び守るために現代ミナがツンホングで越えて来たことではないか?", "ところでどんなに小僧が朝鮮時代芸者で..ツンホングはやっぱりミステリーした人物だ", "ミナによって小僧が生き返えてそれでツンホングがジンヒョックは守ってくれようとするのか?", "ヤングレが完全に未ナイルのようではない. ところで米や夢はどうして見ただろうか" など意見まちまちな反応を現わした.(写真=MBC 'ドクター陣' キャプチャ)

[ニュースには助演頃記者]

助演頃 j_rose1123@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기