2012년 7월 30일 월요일

竜峻刑, グハラと一舞台 ‘そわそわ…汗ぞろぞろ’





ビースト竜峻刑がグハラと一舞台に上がるとそわついた.

ビーストは 29日放送された SBS '人気歌謡' 中カムバック舞台に先立って MC石に出てインタビュー時間を持った.

'人気歌謡' MCである求めなさいというメンバーたちに新しいアルバムのコンセプトと曲に対する情報を聞いたし "早く舞台が見たいですね"と期待した. この時和気あいあいしたメンバーたちとは違い 'グハラの恋人'である竜峻刑は緊張したようにそわつく姿だった. グハラをまともに眺めることもできないなど 'ぐっと' 凍りついた.

視聴者たちは '一舞台で会うからたくさん震えるようだね' 'こんな可愛いカップルみたいだから' 'MCらがもうちょっと皮肉だったら冷やかしたのに惜しい' などの反応を見せた.

댓글 없음:

댓글 쓰기