2012년 7월 31일 화요일

オム・テウン独島 ‘1泊2日’ スポシャッカムチァックゴングゲ “清くてきれい” 胡麻粒広報

オム・テウン独島インズングシャッにネチズンたちの耳目が集中された.

オム・テウンは 7月 27日課 28日自分のツイッターに "独島, 清くてきれい"という文と二枚の写真をあげた.

該当の写真はオム・テウンが KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日' 撮影のため独島を訪問しながら取ったことで, オム・テウン夏特集2弾在外同胞特集に対するスポイラーをこっそり残した. もちろん独島を尋ねたということ自体が '1泊2日'路ではスポイラーになる状況.

写真の中オム・テウンは独島の自然景観よりはサイダーを飲んでいる自分の姿にもっと集中している. オム・テウンサイダーを手に握って画面いっぱいセルカを取るかと言えば独島景観をベギョングサムよまるで CFの一場面を見るようにサイダーをぐいぐいと飲んでいる.

ここにネチズンたちは "ハル独島写真だ. 本当の毒も行きましたね", "スポイラーこんなにガムジルマッナなの残すんですか. 主人公独島に特別出演オム・テウンか", "一緒に出演した在外同胞姿も見たいですね", "赤裸裸な PPLのに? オム・テウン可愛い", "なかだ一杯飲んだだけなのにモデルポス" など反応を現わした.

[ニュースには助演頃記者]
助演頃 j_rose1123@
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기