2012년 7월 30일 월요일

双子茶目にウンスゴ−ル弛張お宅笑い花咲いたな

[世界日報]19年前十六歳年車を乗り越えて結婚に成功した夫婦がいる. この夫婦は一家親戚一人ない深甚山里ウンスゴ−ルに生の基盤を取る. ウンスゴ−ルに巣を作ったのもいつのまにか 17年目. ウンスゴ−ルで第2の生を始めた拝啓(58)さんとソングフィ(42)さんは生まれつきの開拓精神でウンスゴ−ル弛張まで引き受けながら来た町内を掻き乱して通う.

しかし彼らにもいたわしいが寂しいのがあったからすぐ兎みたいな子がいないという点だ. 2009年 4月夫婦は四歳になった双子兄と妹準書とほほ笑みを入養する. そして生まれて初め ‘ママ’わ ‘パパ’という大事なタイトルを得る.


KBS 1TV ‘人間劇場’は十六歳年の差を乗り越えて結婚に成功した夫婦が胸で生んだ子供達と一緒にウンスゴ−ルで生きて行く話を聞かせる.
KBS 1TV ‘人間劇場’は 30日午前 7時50分 5部作 ‘ウンスゴ−ル双子はあきれて’ 放送を始める. 夫婦が子供達を育てたのもいつのまにか 3年, これからは結構親びる二人とママ·パパの愛でいっそう明るくなったほほ笑みと準書を会ってみることができる. ‘ウンスゴ−ル双子はあきれて’は 30日から 8月3日まで連続放映される.

携帯電話もよく裂けない奥地村ウンスゴ−ル生活が退屈なんと言う(のは)錯覚は禁物. 準書とほほ笑みに自然は遊び場そのものだ. 自然の中友達と抱き締めて遊んで谷水にどぶんと跳びこめばいつのまにか双子兄と妹の一日がふらりと過ぎ去る. 準書とほほ笑みは友達も多い. この間にはろ馬 ‘にんじんが’わ ‘間’この双子の新しい家族になった. 俳優顔負けな後ろ足次期アクションに仮病延期まで忠誠な犬 ‘熊’と愛情表現が激しい ‘包み’度漏らすことができない. ろ馬 2匹, 犬 3匹, 只今生まれた子犬 7匹を加えると準書とほほ笑みの動物友達は総 12匹もなる.

並んで鳥の尾頭を縛って麗しいドイテを誇る拝啓さんとソングフィシの結婚生活もうかがうことができる. 19年次夫婦が深甚山里ウンスゴ−ルで幸せに生きて行く秘訣はなにか. この夫婦が胸で生んだアイ, ほほ笑みと準書の幸せな夏話を聞いて見よう.

ゾングアラム記者 arbam@segye.com
[Segye.com 人気ニュース]
◆ 重大発表ティアラ, ファヤング一人ぼっち証拠ずっと現われて
◆ "姙娠 8ヶ月以後に働けば喫煙位良くない"
◆ 映画館銃器乱射現場で, 彼女身で阻んで…
◆ "パク・テファン選手 '失格' 判定, たぶん…"
◆ いくら食べてもすらっとした彼女, 秘訣は ‘OO’
◆ 肌管理室 3回費用なら一生家で管理する?
◆ 歌手ギムヒェヨンも経験した '寝ながらダイエット' 秘訣は?
◆ "アックツィナンダ" 門開けてみたらお婆さんと 10ヶ月赤んぼうが…
◆ 脳に水が掠る珍しい病少女… 大人頭 3倍
◆ "1時間に 7万ウォン, スキンシップは上半身まで"

◆ ショートカット
[人に会う-スマートピープル] [行くと, ロンドンで!!]
[世界日報モバイルウェブ] [武器話-ミリタリーS]


c。 世の中を見る目, グローバルメディア世界日報 & Segye.com


댓글 없음:

댓글 쓰기