2012년 7월 31일 화요일

もうも “チュ・ジフン入浴シーン, 本当に汚くて..” 率直告白

[ニュースには文助演頃記者/写真チョン・ユジン記者]

李味到がチュ・ジフンと広げた入浴シーン所感を伝えた.

李味到は 7月 30日ソウル建大入口ロッテシネマで開かれた映画 '私は王が路所だ'(監督張叫声) 言論試写会で思わない世子嬪役目を引き受けたという話に "私が事実は朝鮮時代美女上だ"と "実際に前週李さん 18代孫だ"と愉快に返事, 笑いを催した.

李味到は引き続き映画でチュ・ジフンの前で露出はもちろん一緒に入浴シーンを広げるのに対して "が役を引き受けてとても面白く撮影した. 光栄だ"と "露出は今度が初めではない. 'ぞっとした恋愛'でも粘り強く入浴シーンが出た"と言った.

引き継いで "映画を見て分かるが湯自体が本当に汚かった"と "実際の時のようにマンドリョで変な消しゴムパウダーみたいなことを入れて取った. 長く撮影して見るからその中でお互いに汚くなって良い感情の生ずる暇がなかった"とクールする反応を現わして一座を爆笑するようにした.

'私は王が路所だ'は朝鮮時代を背景に数えるとツングニョングが奴婢ドックチルと身分が後先になりながら成群世宗大王で成長する過程を描いた作品だ. 運命のいたずらのように一瞬に完全に後先になった王世子と奴婢という素材と興味津津なストーリー展開が社会をつねる同時に暖かい笑いをプレゼントする予定だ. 8月 9日封切りする.

助演頃 j_rose1123@ / チョン・ユジン noir1979@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기