2012년 7월 30일 월요일

'ギャグコンサート' ゾングギョングミ "ユンヒョングビン, 7年目恋愛だけ日..お見合いするつもりなの"

[OSEN=イム・ヨンジン記者] コメディアン情景米価 7年目恋愛中の恋人ユンヒョングビンにもうお見合いをすると宣戦布告をした.

ゾングギョングミは 29日午後放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート-喜劇女俳優たち'に出演して "私はニンフではないです"と "7年目恋愛ばかりするユンヒョングビンを告訴する"と明らかにした.

"ユンヒョングビンを初めて会う当時には自分の人気が多かった"はゾングギョングミは "当時輪形ウィーンは明らかなキャラクターがなかったが大当りすれば放送でプロポズをすると約束した. 以後王妃号で浮かんだがプロポズをしなかった"と吐露した.

彼は "6年前言ったら恋愛を手始めもしなかったのに今 33歳だ. 今結婚しても老産だ"と "人仕事はどうなるかも知れないので今から手まめにお見合いをする"と言って笑いを催した.

一方 'ギャグコンサート'は '喜劇女俳優たち' 外に '破ったり', 'メンブングスクル', '勇ましいやつら', '恐ろしくないか', '生活の発見', '不便な真実', 'パパと息子', 'ゾングヨサ', '感受性' などのコーナーで構えられた.

plokm02@osen.co.kr

[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기