2012년 7월 30일 월요일

‘全然大きい洪プロ’ ユンセア, ‘ジェントルマンの品格’ チーム田園に風除けジャンパー 200掛け替え贈り物















俳優ユンセアが ‘ジェントルマンの品格’ 出演俳優たちと製作関係者に風除けジャンパー 200掛け替えをプレゼントした.

ユンセアは去る 26日 SBS 週末ドラマ ‘ジェントルマンの品格’(脚本ギムウンスック, 演出シンウチォルグォンヒョックチァン)の出演陣と製作関係者の苦労に感謝する心を盛って風除けジャンパーをびっくりプレゼントして人目を引いた.

劇中ゴルフ選手 ‘洪世だと’で出演中のユンセアは広告モデルで活動中のレノ−マゴルフの画譜写真に “ホングプロブニだ*^^* とても苦労多かったし感謝しました! いつも体お大事に.‾”という文具を入れて風除けジャンパーとともに伝達して受ける人々をもっと暖かくしたという裏話.

ここに同僚俳優たちと製作関係者たちは “やっぱりユンセアだ! 細心な滲もうとするもちろん贈り物までスケールが違う.”と “かさかさな撮影と蒸暑さでへたばった心身がユンセアの暖かい心遣いで回復するようだ.”と感謝あいさつを渡した.

ユンセアの所属社側は “ユンセアがこのドラマに対する愛情が特別な位本人が直接プレゼントするジャンパーを選んだ.”と “猛暑の中忙しい撮影スケジュールで不撤昼夜苦労する俳優たちと製作関係者に楽しいイベントに記憶されてほしい.”と伝えた.

一方ロンドンオリンピック中継放送に 28‾29日ギョルバングドエン ‘ジェントルマンの品格’は終映まで 2回のみを残しておいている.
金英柱記者


記事情報提供及び報道資料 press@jknews.co.kr
経済を読む塗った視覚財政経済省日報(www.jkn.co.kr)
著作権者 c。 財政経済省日報. 無断転載&再配布禁止


댓글 없음:

댓글 쓰기