2012년 7월 3일 화요일

林潤沢 2歳心境, "私の生の理由"

[フロンティアタイムズ=李ゼフン収拾記者]ウルラルラセッション林潤沢 2歳心境が電波に他の大衆の気を引いている.


林潤沢は 2日放送された SBS ‘良い朝’とのインタビューで先月 15日結婚発表以後はみでた胃癌真偽論難と結婚及び出産を控えた心境を明らかにした.


製作陣から “2歳消息を聞いた時の心境はどうだったか?”と言う質問に林潤沢は “坑癌治療当時妊娠しにくのようだと思ったがところで奇蹟のように子供が尋ねて来た”と “2歳消息を聞いて嬉しかった”と言った.


また “この前に意思が願うのが何なのかと問って見る時, 私が生きていたという最大の証拠は私の血縁ではないかという考えをして 2歳がほしいと言ったが大変だと言ったが運が良かった”と言った.


この以外にも林潤沢は胃癌真偽論難に対して “人々が誤解することができると思うのにいちいち解き明かしたくない”, “アックプルを見るとか気を使わない”と, “今も坑癌治療中”と言った.


先月 18日林潤沢側は主治医所見書を通じて胃癌 4ギガ事実なのを明らかにしてノンランルル一蹴した.


2三心境を明らかにした林潤沢は今年夏現在姙娠 6ヶ月目で, 来る 9月出産を控えた 3歳年下のヘアデザイナーこの模様と結婚する.


 


[写真='SBS 良い朝' キャプチャ]
[フロンティアタイムス=李ゼフン収拾記者 press@frontiertimes.co.kr ]

(フロンティアタイムス李ゼフン記者)
フロンティアタイムス (copyrightc。 フロンティアタイムス無断転載及び栽培砲金誌)

댓글 없음:

댓글 쓰기