2012년 8월 19일 일요일

'イ・ビョンホン女' イ・ミンジョン "熱愛説否認してこめんね"

イ・ミンジョンが先月 28日釜山で開かれたストーンヘンジファンサイン会に参加して
明るい顔でサインをしてくれている./ストーンヘンジ提供

イ・ミンジョンがイ・ビョンホンと熱愛説に対してずっと否認して来たことを謝った.

イ・ミンジョンは 19日所属社MSチームエンターテイメントホームページを通じて "イ・ビョンホン真剣に出会いを持っている"と "その間この事実が公開されることによって経験するようになる状況たちに対して忍耐する準備がならなかった. 時間が経ち出して判断や信頼そのすべてのものなどがもうちょっと堅くなった後勇気を出したかった"と打ち明けた.

それとともに "これ以上繰り返し変更や奥さんをして偽りを言うことではないという判断に先輩と相談してお互いに文で立場(入場)を込める事にした"と "私を大事にしてくださった方々と心配してくれた多くの方々にこんなに立場(入場)をくり返し変更するようになって申し訳ない. 申し訳ない位これから二人皆失望ではない姿見えるように努力する"と約束した.

イ・ビョンホンイ・ミンジョンは <スポーツソウル>を通じて熱愛説が報道されてから 4ヶ月ぶりに公開恋人で生まれかわった. 二人は昨年末から芸能界で絶えず付き合い説が出回った. 今年 4月には熱愛説が報道されたし, 去る 14日証券街を中心に結婚説まで拡がった.

次はイ・ミンジョンの心境告白専門.

こんにちはイ・ミンジョンです.

どこ書から何の言葉で手始めをすると良いか知れないですね. 最近私とイ・ビョンホン先輩に対する熱愛説と結婚説関連記事に対して申し上げようとします.

先にうちの二人が恋人で真摯な出会いを持っていることを申し上げます. 4月に記事化になった時この事実を否認したのは, 当時まだファンと大衆に公開されることによって経験するようになる状況たちに対して忍耐する準備がまだなっていることができなかったです. 何よりご両親と所属社皆分からなかった事だから私の立場(入場)でもっと控え目なしかなかったです.

時間がもうちょっと経って私の判断や信頼そのすべてのものなどがもうちょっと堅くなって確固になった後に勇気を出して皆さんに率直に申し上げようと思いました. そして今これ以上繰り返し変更や奥さんをして偽りを言うことではないという判断に先輩と相談してお互いに文として当立場(入場)を込める事にしました.

しかし先に進んで行った記事内容のように 11月結婚説は誤った情報です. 当然韓服を合わせに行ったということも事実ではないです. まだうちの二人は結婚に対するどんなことも準備していなかったし, 決まったものなどもないです.

ただこの文を通じて申し上げようとすることはまだ相変らず控え目だが, うちの二人が真剣に会っているし, これから良い消息が決まればこれからは皆さんに先に申し上げるというのです.

一女として俳優として描いて娘として多くの悩みと心配があったがこれからは勇気を出そうとします. 皆さんに告白することで皆さんの応援の中で幸せを作って行こうと思います.

私を大事にしてくださった方々と心配してくださった多くの方々にこんなに立場(入場)をくり返し変更するようになって申し訳ありません. こんなに多い方々に申し訳ない位これからうちの二人皆失望ではない姿見えるように努力します. 言い訳だけ一杯で取り止めもない不足な文読んでくださってありがとうございます.

댓글 없음:

댓글 쓰기