2012년 8월 19일 일요일

イ・ビョンホン・イ・ミンジョン熱愛, 所属社はどうして否認したか



俳優イ・ビョンホン(42)とイ・ミンジョン(30) 側が熱愛説を力強く否認してから繰り返し変更一所には芸能人の私生活は干渉しないという最近芸能界全般的な雰囲気で起因した.

先立って去る 4月イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属社 BHエンターテイメントとMSチームエンターテイメントは二人の熱愛説が起こった直後先後輩の間以上は絶対ないと否認した.

とうとう去る 14日にはインターネットと証券街情報誌を中心に二人が来る 11月に結婚をするということまで回ったが両側の所属社はもう一度力強く否認した. 実はイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛は親しい仲間たちと一緒に交わりながら芸能界に知られるようになったし大っぴらな秘密だった.

しかし 19日午後二人が公式ホームページを通じて熱愛を公式発表して, 側近たちの証言によってこれらが良家親の黙認の下付き合うという事実が知られながら所属社は不本意ながら困った状況になった.

これに対して一芸能界関係者は “イ・ビョンホン位のトップスターは恋愛のような私生活を干渉を受けないことは勿論で所属社にもよく知らせない”と “多分両方の所属社も二人の付き合いが分かるようになったことがいくばくもなかったこと”と言った.

このごろ芸能企画社は新人とトップスター選り分けないで私生活を積極的に管理した過去と違いいい加減に人気の高いスターたちは自由な私生活を保障する雰囲気.

実際にイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは去る 4月一度熱愛説がはみでた当時にも所属社に付き合い事実を明確に明らかにしなかった. こんなわけに所属社は二度にかけた熱愛説を否認するしかなかったという言い伝えだ.

イ・ビョンホンイ・ミンジョンは最近では所属社関係者たちに付き合い事実を知らせたし, これ以上大衆に隠すことができないという判断の下に 19日に熱愛を公式化した.

댓글 없음:

댓글 쓰기