2012년 8월 26일 일요일

イ・ヨンデ, 理想型変更 “ユンアからシンアラム選手で”

[マイデイリー = 金頃民記者]‘ロンドンオリンピック’ ベドミントン男子複式銅メダルリストイ・ヨンデ選手が自分の理想型を公開した.

最近進行された MBC 芸能情報プログラム `セクションTV 芸能通信` 録画にはイ・ヨンデ選手とフェンシングエペ女団体戦銀メダリストシンアラム選手が参加した.

この日シンアラム選手は普段国家代表選手の中で気に入る選手でイ・ヨンデ選手を指折った. シンアラム選手は "選手村内でイ・ヨンデ選手を見れば芸能人見る感じで見るようになる"その言ってはにかむほほ笑みをした.


ここに普段理想型で少女時代ユンアを指折ったイ・ヨンデは "今シンアラム選手で理想型が変わった"その気ばたらきあるように返事した.

一方シンアラム選手はロンドンオリンピックの中で最高のホットイシューだった `1秒誤審事件`に対して "1秒が止めて行かなかったんだろうないか. 多分その時間はまだ行かなかったようだ"その率直な心境を打ち明けた. 放送は 26日午後 4時.

[イ・ヨンデ-シンアラム. 写真 = MBC提供]


(金頃民記者 fender@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ イ・ヨンデ "2016年には私が加えて金メダル 14個"
◆ [MDフォト] シンアラム ``パク・テファン・イ・ヨンデ, 突くことはこんなに``
◆ [MDフォト] シンアラム ``パク・テファン・イ・ヨンデフェンシングはこんなに``
◆ [MDフォト] イ・ヨンデ ``金色剃り``
◆ [MDフォト] パク・テファン・シンアラム・イ・ヨンデ ``金メダル代わりに金色カミソリ``


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
金頃民 fender@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기