2012년 8월 26일 일요일

‘無限挑戦’ ハハが速度違反ルーマーに対処する賢明な姿勢

[ニュースには止まり院記者]

ハハが '無限挑戦'で予備花嫁星を向けた愛情を誇示してその間取り囲んだルーマーに対して賢明に対処した.

下する 8月 26日放送された MBC '無限挑戦-無限ニュース'に出演して結婚消息を伝えて速度違反ルーマーに対して凉しく解き明かした.

下する別科突然の結婚宣言で全国民籍な関心を独占した. 祝いと激励が続いたが一刻では早い結婚発表である位 '速度違反ではないか'はきれいではない視線もあったことが事実だ.

下するこの日放送を通じて "星が信仰心が深くて混戦純潔契約がある"と言って "キスまでにした. 新婚旅行行って私のエネルギーをこぼし出す"と言って "絶対速度違反ではない"と解き明かした.

このようなハハの解明はふと見るのに科してと思うかも知れない. しかし一番賢明な対処方法だ. 多くのスターカップルたちが速度違反なのを奥さんと結婚した以後やや過ぎて '尚早な' 出産を敢行して来た. ハハ別にカップルの突然の結婚発表も疑心の目つきがあったし, その荷札は結構長続きするようにした.

しかしハハの '別意混戦純潔' 爆弾発言は星に零れ落ちる疑惑たちを一気にとり除いた. 実際にハハの発言以後 '速度違反説'は完璧に寝かせられた状態だ. むしろこれらの新婚旅行を待ってくれる人々までできている笑うことができない状況だ.

これらの早い結婚発表も姙娠説のためではないハハの率直な性格のためだったと. ある関係者は "ハハが別科結婚を約束した以上, これ以上熱愛事実を隠すことは無意味だと判断した. あんまり率直な性格だから結婚決心を固めた以後視聴者に知らせて堂堂と出会いを持ちたがった"と伝えた.

この日放送で下する "や元々結婚恐がったの. お前と言う(のは)女だからがヌングヘッオッドンゴだ. お前だから可能だった. 愛する. それでは結婚の日会って"と言いながら冷えない愛情を誇示した.

一方ハハ別にカップルは来る 11月 30日結婚する. (写真=MBC '無限挑戦' キャプチャ)

止まり院 jeewonjeong@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기