2012년 8월 26일 일요일

パク・コニョン理想型 "シスタヒョリン, 全身が魅力そのもの"



パク・コニョングループシスタメンバーヒョリンをゴルグル−ム理想型で指折った.

MBC TV 'セクションTV 芸能通信'(以下 'セクション')ではミュージカル 'ヘドウィック' 公演に盛りのパク・コニョンの姿が電波に乗った.

パク・コニョンは "ゴルグル−ムメンバーの中で理想型は誰?"という質問にシスタと返事した. ここにリポーターは "私と重なりますね"と言ったしパク・コニョンは "もし誰?"と言ったこと.

リポーターはヒョリンだと返事したしパク・コニョンやっぱり "私も..."と言って "そのまますべてのものが皆好きだ"その告白した. パク・コニョンリポーターに "もし会ってみたか? 話をして見たか?"と問ったしそうだというリポーターの答に "私が負けました"という大きい笑いを与えた.

댓글 없음:

댓글 쓰기