2012년 8월 26일 일요일

‘イ・ビョンホン葛藤’ カン・ビョンギュ, “そこであった事件. それが手始め…"

放送人カン・ビョンギュさんが自分の SNSを通じてイビョングホンウを含めて芸能人実名を取り上げました.

最近 SNSを通じて直接的な毒舌をふるってイ・ビョンホンに名誉毀損にあったカン・ビョンギュは映画俳優イ・ビョンホンの私はガールフレンドである圏某氏事件を取り囲んで芸能人を含み, この事件と関連あると主張する人物たちの実名を並べました.



カン・ビョンギュはこの名前たちを書きながら何の内容を使わなかったがイ・ビョンホン, 圏さんと一緒に実名たちを取り上げたという点で見る人々の知りたい事を催しています.



彼は実名を並べる約 2時間前 "意外にヤンピョン先輩が知る人々が多いね. ただ系図整理にならないというお話たち"と少なかったりしました.



また最近イ・ビョンホンと衝突する過程で "李変態がよく行ったヤンピョンのタレント先輩の家別荘. そこであった事件. それが手始めだったろうか?"と言いながら疑問を増幅させた事がある.



一方, 去る 2010年から悪縁を続いて来ているカン・ビョンギュは最近イ・ビョンホンと同僚俳優であるイ・ミンジョンとの熱愛消息が登場するとイビョングホンウを '李変態'と称して "すぐ姙娠消息が聞こえること"というなど露骨的に捐下する発言をしたし, ここにイ・ビョンホン側は "たまらない侮辱感を与えた"とカン・ビョンギュを情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反疑いで告訴しました.



[写真 =スタートゥデー]



金笑戯インターン記者 [mbnreporter01@mbn.co.kr]


◇◇ MBN ニュースダボ期

◆ [傍聴申し込み] 臍抜ける現場に招待します.ギャグ共和国傍聴申し込み!



댓글 없음:

댓글 쓰기