2012년 8월 27일 월요일

ロバート・パティンソン, ケイティペリーと密愛…"二つともとても荒い!"

熱愛説に包まれたロバートペティンスン(左側)-ケイティペリー. /映画 'ベルアーミー' スティルカット, 'ティンヴォーグ誌'

ロバート・パティンソンケイティペリーが密愛を楽しんだという報道が私とファンが感嘆している. 二人すべて最近恋人と別れたわけに "とても荒いのではないか"は視線が大部分だ.

26日(現地時間) ゴシップ媒体 'セルロブリティピックス'は二人が最近アメリカロサンゼルスの一レストランでディナーデートをしたと知らせた. 長年の友達である二人は関係を発展させようとするように食事をして濃いスキンシップを分けたように見える.

レストランのある関係者は "ペティンスンとペリーが蝋燭が一杯なルームで粘っこい時間を過ごすようだった. ペリーがタイトして露出があるトップを着ていたがペティンスンは彼の胸だけ眺めていた"と明らかにした.

引き続き彼は "ペティンスンが視線を避けようと思ったが目が行くどうすることができないようだったよ"と "ペリーが違う人々と話す時にも胸をうかがったりした. ペリーが過度な露出衣装で挑発的な行動をしたからだ. 結局ふたつはスキンシップを楽しんで愉快な時間を過ごした"と説明した.

ペティンスンは最近長年の恋人だったクリスティーンスチュアートと別れた. スチュアートが映画監督と不倫をやらかしたしこれを公式認めながらペティンスンは彼と同居中の家から出た. 離婚した経験があるペリーも去る 23日同僚歌手ゾーン埋めて来て熱愛 2月ぶりに別れたと明らかにした.

別離の痛みをおさめた二人が '超高速スキャンダル'に巻き込まれたわけにファンは多様な意見をこぼし出している. 両側が "古い友達の仲"とくぎを打ち込んだだけ "ふたつが恋愛だなんてそのような事なくて", "友達であるだけなだろう" などの声が高い. 確かな目撃者がいるから "おめでとう", "傷を愛でかばうのを", "今度はまともに" など応援文も並んでいる. しかし大多数のネチズンたちは別離後とても早い出会いに不便な心機を見せて "是非自制ちょっと"と叫んでいる.

댓글 없음:

댓글 쓰기