2012년 8월 27일 월요일

ナム・ヒソック, 妻やけどに怒り "ゴデ機使って爆発…女性たち用心"

[マイデイリー = 引き継いでから記者] コメディアンナム・ヒソックがゴデ機爆発で妻がやけどをする事実を明らかにした.

ナム・ヒソックは 27日午後 3時頃自分のツイッターに "昨日妻が古代期使っている途中爆発が生じて腕にやけどをして今日の製品会社電話して見たら親切に `治療費と頭しなければならないから新しい製品一つ送って上げる`故. これが簡単に見えるようだ"という文と写真を載せた.

ナム・ヒソックの公開した写真は自分の妻がゴデ機爆発によって腕にやけどをした姿と該当の製品の姿が盛られている.

引き継いで "妻古代期爆発. 女性たちゾシムハセム. 血XXXX電子製品. 目の前なら実名するところ"と製品名を明らかにしてアルティ(Retweet) してくれることを頼んだ.

またナム・ヒソックは "大変ですね. 今日午前に病院行くと言ったが. 洗っても黒い色が消されなかったんですよ"と妻の状態を伝えた.

ナム・ヒソックの文と写真を接したネチズンたちは "本当に大変な事になるところだった" "目の前にあったら.. 考えだけでもくらっとする" "早くましになるように望む" "ゴデ機会社はとても軽く考えたように" などの反応を見せている.

[ゴデ機爆発事故で妻がやけどをしたナム・ヒソック(左側)と妻のやけど部位. 写真 = マイデイリー写真DB, ナム・ヒソックツイッター]

(引き継いでから記者 ghdpssk@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ ``特別記者会見`` タク・ジェフン・ナム・ヒソック, 15年ぶりに MCで会った
◆ ナム・ヒソック, "露出ファッション基準誰が?" キム・ミンジ知っているか衣装論難苦言
◆ ナム・ヒソック・チェ・ヤンラク, 香ばしい魅力発散 ``お兄さんは忠南スターである``
◆ ナム・ヒソック・チェ・ヤンラク, 江南・大邱・弘益大であって "お兄さんは忠南スターである" 爆笑
◆ ナム・ヒソック,"宋対南 金 取ったが, テ・ジナ何をしているが" 爆笑


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
引き継いでから ghdpssk@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기