2012년 8월 27일 월요일

薄紙船告白後悔, "パク・ソングァン指導醜いくせに"

写真=KBS2 'ギャグコンサート' 放送化ならキャプチャ
薄紙船告白後悔にヌリクンドルが爆笑を噴き出した.

去る 26日放送された KBS2 'ギャグコンサート'の '喜劇女俳優たち' コーナーでは過去授賞式受賞所感でコメディアン薄紙船がコメディアンパク・ソングァンに公開告白した事情を伝えた.

薄紙船は "飛ぶ今日バックソンググァンウを告訴する"と "6年前初めてギャグをして難しさを感じる時先に近付いてくれた人がパク・ソングァンだった"とくちを切った.

引き続き彼女は "パク・ソングァン私を励ますために肩をたたいたのが私は男と初スキンシップだった"と言って笑いを催した.

特に薄紙船は "その日以後パク・ソングァンは私にカップルギャグを組んで見ようと言った"と "ギャグを組むためにパク・ソングァン家に行った. その日パク・ソングァンが暑かったのか黙黙と扇風機を自分のの方で回していたよ. 私はその日以後でパク・ソングァンに良い感情が生じた"と説明した.

また薄紙船は授賞式から公開告白で途方に暮れるパク・ソングァンの表情が写した写真を公開して "反応がこういうことならどうして私をときめくようにしたか. 指導醜いくせに"と熱弁を吐いた. 引き続き彼女は "絶対これからヒョンビン級ではなければ公開告白しないです"と言って観客たちを爆笑するようにした.

댓글 없음:

댓글 쓰기