2012년 8월 26일 일요일

ソルスヒョン結婚生活, "ご主人と 10年間キス二度"


[アジア経済オンラインイシューチーム] ミスコリア出身放送人ソルスヒョン(36)が自分の結婚生活に対して告白した.

ソルスヒョンは去る 25日放送された MBC '世の中を変えるクイズ'(セバクィ)に出演, "うちのご主人は家父長的だから朝鮮時代ご主人上に近い. そんな姿に比べて格好よいという考えで結婚した"その運をテッダ.

引き継いで "一緒に歩いて通う時も主に 1m 離れて集める. 手を握ろうと思ってもぱたっと打ってしまう"と "韓国ではないアメリカでは手を握ってくれると言っていたよ. すごく独特な人だ. 私を置いて操るようだ. 完全に満足することができないように調節する"その打ち明けた.

またソルスヒョンは "結婚してキスをぴったり二度して見た. まだ押して当期期の固守だ. それでも一度ずつ先にドイドルアズは姿がとても魅力的"と "そんなご主人のすべての部分をすべて受け入れながら暮して見るからこれからは良い. あなた私たち今夜キスした番(回)欠点"その言ってスタジオを笑い海で作った.

放送を接したネチズンたちは "韓国のご主人たち概してそうではないか? 結婚 10年になると '愛情'このなく '義理'に生きて行く姿"(永遠*), "結婚生活 10年までは '義理'路暮して, 20年になると 'やせがまん'路暮すと私だけそうでしょうか?^^"(ガングテ*)と言いながら共感を示した.

ソルスヒョンは 1999年ミスコリア美に当選したし 2002年ファッション業社イ・チャンフン韓独アパレル社長と結婚した. 1男 2女のお子さんを持っている.
[アジア経済 BEST クリック]
〓 "マルツム大当り 'サイ' 美 放送で '英語' したら"
〓 '相棒' 女2号と結婚しようとすれば必要なお金が…'衝撃'
〓 "成人放送出た '女3号' 仕事大きくなったら結局"
〓 "イ・ビョンホン-イ・ミンジョン早いうち '姙娠' の話取り出したら"
〓 "若い男たち週末ごとに '山' 行くという理由が"
〓 'お金盗んだ' チェ・ユニョンなんだか変だったのに…'衝撃反転'
〓 'イ・ビョンホン衝撃卑劣な言葉' カン・ビョンギュ分かってみれば過去に



オンラインイシューチーム
<c。世界を見る窓経済を見る目, アジア経済(www.asiae.co.kr) 無断転載配布禁止>



オンラインイシューチーム(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기