2012년 8월 26일 일요일

‘無限挑戦’ 6ヶ月空席記憶も出ない, 土芸能変事なしに 1位

[ニュースには助演頃記者]

やっぱり土曜日の帝王だ.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ−オリソチによれば 8月25日放送された MBC '無限挑戦'は全国期与えた視聴率 14.4%を記録, 去る 18日放送 14.2%に比べて 0.2%p 上昇した.

この日放送ではメンバーたちはハワイ旅行券をかけてゲームを進行した. 一番目ミッションは各自に大事な品物を取りそらえて来るのだった. 田園がミッションをクリアした中に二番目ミッションが与えられた. 次の場所に行く鍵を持って来るのだった. メンバーたちには自動車 2台と交通カード, 指導が与えられた.

メンバーたちはミッションを完璧に熟知することができなかった. 英文が分からなかったまま場所に向けたがチョン・ジュナ, チョン・ヒョンドンなどは私の時間に到着することができなくてミッションに失敗した. 分かってみれば次ゲーム場所に行くことができるつける与えられた交通カードだった. 敢えて外を歩き回らなくてもすぐ門を開くことができたしメンバーたちが製作陣にまた篭絡にあった.

無限挑戦メンバーたちがあう姿に視聴者たちはいっぱい裂けた. "やはり無限挑戦"と言いながらシンナーした. MBC ストライキなどで席をはずした 6ヶ月の空席はこれ以上感じられなかった. '無限挑戦'は名不虚伝 '無限挑戦'であることを毎回視聴者たちに思い起している.

助演頃 j_rose1123@

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com
copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기