2012년 8월 26일 일요일

ズルリエンガングユンセア, 'ウギョル' 救世主で急浮上 'ユンセア嬌態爆発'

[テレビデイリーグァックヒョンス記者] ズルリエンガングとユンセアが守衛を出入りする早い対話速度で視聴者たちに驚きを抱かれた.

去る 25日放送された MBC '私たち結婚していますシーズン3'(以下 'ウギョル')でズルリエンガングとユンセアは暗いリングを脱して梨泰院に位した一レストランに入って来た.

これらはすぐワインと食事をさせてロマンチックな雰囲気を作った. 以後ユンセアの主導の下お互いに対する愛称作りが始まったしユンセアは仏語で 'ダーリング'という意味を持った 'チェリー'という愛称を持って喜ぶ姿を見せた.



私たち結婚しています

この日ロマンチックな雰囲気を作ったのがジュリーには川だったらユンセアはここに適切なリアクションで雰囲気をもっと焼いた. ユンセアはワインに酔ったようにたまにジュリーには川をお兄さんと呼んだし自ら出産計画まで打ち明けて率直な姿を見せて視聴者たちの好感を買った.

だけでなくユンセアは適切な愛嬌と真顔をめいめいにまぜてジュリーには川を頭が上がらなくした. 時にはお姉さんみたいな姿で "飲酒運転はだめだ"と管理に入って行くとか妹さんのように甘えを使ったりして人目を引いた.

視聴者たちはこの日放送以後ユンセアジュリーには川カップルに "初出会いにこんな速度は初めに見る", "分量を占めた底力があった", "男たちが好きな行動だけ選んでする"と好評を送った.

一方この日放送ではユンセアとジュリーには講義初出会い 2弾に引き続きハム恩情とイ・ジャンウの別離場面が公開された.

[テレビデイリーグァックヒョンス記者 news@tvdaily.co.kr/写真=MBC 放送化ならキャプチャ]

記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr

[ Copyright c。 * 世界の中に 新寒流を * 芸能専門オンラインメディアテレビデイリー (www.tvdaily.co.kr) / 無断転載及び栽培砲金誌 ]

댓글 없음:

댓글 쓰기