2012년 8월 26일 일요일

ユ・ジェソク "イ・ヒョリキム・ウォニ進行が楽だ"

[マネートゥデースターニュースムンワンシック記者]
ユ・ジェソク(左側)とキム・ウォニ <写真=MBC>
コメディアンユ・ジェソクが一緒に進行をした女MC の中でキム・ウォニが一番良いと明らかにした.

ユ・ジェソク最近進行された MBC 芸能プログラム '遊びに来て' 400回特集録画でゲストに出演したパク・ミョンスが "一緒に進行して見た女 MC キム・ウォニ, イ・ヒョリ, 博美船の中に誰が一番良いが"と質問するとしばらく悩む "キム・ウォニ"と答えた.

彼は "キム・ウォニおない年だから楽で一番長い間一緒にした"と理由を明らかにした.

ユ・ジェソクイ・ヒョリ, 博美船と KBS 2TV 'happy together'を進行した. キム・ウォニユ・ジェソクおない年(1972年生まれ)で, 9年間 '遊びに来て'を進行している.

この日ノ・ホンチョルはユゼソックウに向けたキム・ウォニの本音を暴露, 笑いを抱かれた.

一方来る 27日放送される '遊びに来て'は 400回特集を迎え 400人の視聴者たちがスタジオに私と一緒にした.

パク・ミョンス, ノ・ホンチョル, 道, ユン・ドヒョン, キム・テウォンなどがゲストに出演した.



[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]
[関連キーワード] ユ・ジェソク|キム・ウォニ|遊びに来て

[関連記事]
〓 '武道' ユ・ジェソク "ノ・ホンチョル, ハハ結婚にダリヒム解けて"
〓 ユ・ジェソク,遅い誕生日贈り物に 'たっぷり笑い'..謝将雪道
〓 'ランニングメン' ユ・ジェソク, キム・サンジュン言いぐさパロディー '爆笑'
〓 ハハ, 星・ユ・ジェソクウエディング写真に "説明して見て"..星 "ごめんね" 爆笑


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>
ムンワンシック(記者) munwansik@

댓글 없음:

댓글 쓰기