2012년 8월 26일 일요일

キム・ヒョンジョン, チァジヨンに毒舌炸裂 "おびただしい老眼, 叔母と言っても…"

コメディアンキム・ヒョンジョンがミュージカル俳優チァジヨンに毒舌を飛ばした.

キム・ヒョンジョンは 26日放送された SBS '挑戦 1000曲'にハン・ミン官とともにチームを成して出演した.

この日キム・ヒョンジョンは出演陣たちを向けて障りない直説話法をお目見えして笑いを催した.

ハン・ミン官は "キム・ヒョンジョン本当の直説話法を使う. 先ほど舞台後からチァジヨンに会った. 初めて会ったがつけておいて 'とても老眼だ. 私は間なのに..'と言っていたよ"と暴露した.



チァジヨンと 1982年生まれでおない年であるキム・ヒョンジョンは "しかしチァジヨンは私が好きだ. 何故ならば私が好感型だからだ"と言いながら自信感を現わした.

引き続き手のつけられない状態愛嬌を使ったキム・ヒョンジョンは "チァジヨンはすごく老眼だ. 叔母と言っても信じる段だ"と言いながら毒舌を浴びせた. しかしチァジヨンはキム・ヒョンジョンに親しく肩組みをしてクールするように笑った.

一方この日俳優ホ・ユンジョンと一緒にチームを成したチァジヨンは優勝を占めた. < スポーツ朝鮮ドットコム >

- Copyrights c。 スポーツ朝鮮, 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기