2012년 8월 26일 일요일

サイ広告収益, '江南スターである'で番(回)お金が 100億以上?

[アジア経済オンラインイシューチーム] 歌手サイの '江南スターである' ミュージックビデオが先月 15日ユーチューブに初めて公開されてから 40日ぶりにヒット数 5000万件を突破しながら最小 100億ウォン台の収益をあげるはずだという予測が出ている.

公認音楽チャートである加温チャートの加温指数を根拠で算出した結果, サイ江南スタイルは現在までダウンロードで約 3億6000万ウォン, ストリーミングで約 4200万ウォンの収益を積いだ.

ここにアルバム販売収益 3億5000万ウォンを加えると江南スターである一曲で約 7億6000万ウォンの売上げをあげるわけだ.

江南スターであるアルバム販売量も 3万枚突破を目の前に置いていてこれも最小 15億ウォン以上の収益をおさめることと見込まれている.

公演と広告で得る収益も莫大だ. サイ先立って 11日ソウル蚕室総合運動場で開かれた単独コンサート '2012 サマースタンドずっとフムポックショ'で 3万名余の観客を動員, 約 30億ウォンの収益をおさめた.

広告の場合サイのモデル料だけ編当り 4億‾5億ウォンに至ることと予想される中にもう 10余個の広告契約が進行されていて最小 50億ウォンほどの収益が予想される.

一芸能界関係者は "国内著作権料と各種行事収益, 海外販売量及び著作権料が加われば包まれる江南スターである一曲で 100億ウォン以上の収益を充分にあげることができること"と見込んだ.

オンラインイシューチーム
< c。世界を見る窓経済を見る目, アジア経済(www.asiae.co.kr) 無断転載配布禁止 >



댓글 없음:

댓글 쓰기