2012년 8월 27일 월요일

キム・ジャンフン "私は日本入国になるか..独島で文化規制だなんて" 一針





[OSEN=金頃民記者] 歌手キム・ジャンフンが最近俳優ソン・イルグクの入国を不許した日本に一針を加えて, これに対するソン・イルグクの反応を伝えた.

キム・ジャンフンは 27日午前自分の未トゥデーに "さて‾ そのまま知りたくて日本外務次官に聞いて見ることなのに,'私は日本入国になるんですか?' 記事を見たらキム・ジャンフンと独島横断を一ソン・イルグクは情緒上日本に入国することができないとなっていていたがそれでは私はなるのです? 本当に知りたくて問って見るはずです. 来年に東京公演準備しているんですよ"という文を書いた.

引き続き彼は "入国さえなったら日本極右たちのその何は私が分かって乗り越えるはずです, 行く理由は日本であまりにも独島にだけ私が知られているようで韓国コンソトキングの魅力を日本の方にも見えようと.."と言いながら日本コンサート計画を知らせた.

また "ソン・イルグク, 通話したが素敵だといったところ, '某, 三人の息子名前一度呼んだだけなのにです' しますね. 男ですよ. 独島のため文化規制, 日本, 先進国当たるか"という文を書いてソン・イルグクのクールする反応を伝える同時に日本に一針を加えた. 特にソン・イルグクが言及した歳 双子息子名前は '大韓', '民国', '万歳'のため大きい感動をプレゼントした.

先立って日本の媒体たちは "Yamaguchi外務省ブデシンが 24仕事した民放に出演して 'すみませんが, これから (ソン・イルグクが) 日本へ来ることは難しいだろう. それが日本の国民感情だと思う'と明らかにした"と報道した.

ソン・イルグク去る 15日キム・ジャンフン, 韓国体育台スイミング部学生たちと慶北蔚珍郡ズックビョン-独島の間 220qを継走で永いだ. これを置いて日本の BSニッポンと BSジャパンはソン・イルグクが出演したドラマ '神さまと呼ばれた男' 放映延期を決めた.

jumping@osen.co.kr


画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ ‘OSEN フォトニュース’ 〓 アルバムショートカット [Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기