2012년 8월 26일 일요일

ゾユンフィ, チェ・ダニエル不満表示 "お姉さんとしなくて"

[マネートゥデースターニュース告訴化インターン記者]
<画面キャプチャ= MBC 'セクションTV 芸能通信'>
俳優ゾユンフィが自分をお姉さんと呼ばないチェ・ダニエルに小さな不満を表示した.

ゾユンフィは 26日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'で "チェ・ダニエルは 27歳で私より 4歳幼い. 私より幼いのにお姉さんと呼んだことが一番(回)もない"その不満を表示した.

ここにイム・チャンジョンが "それはゾユンフィシが好きだという意味だ"と言うとゾユンフィは "私は頼もしい男が好きだ"その答えてインタビュー場を笑い海で作った.

一方この日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'でパク・コニョンはゴルグル−ム時スターが理想型だと明らかにして人目を引いた.

[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]
[関連キーワード] ゾユンフィ|チェ・ダニエル

[関連記事]
〓 '共謀者たち' ゾユンフィ "男俳優手抜き工事(?)に民望"
〓 [★フォト]ゾユンフィ 'チォングスンミ脱いでセクシー迷路武将'
〓 [★フォト]ゾユンフィ 'さわやかなボディーライン, 生きているのね!'
〓 [★フォト]ゾングジユン-ゾユンフィ '美女たちのおしゃべり'


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>
告訴化(記者) rhthghk@

댓글 없음:

댓글 쓰기