2012년 8월 26일 일요일

笑戯体つき "密着衣装心配したがちゃんと出て幸い"



グループワンダーガールスメンバー笑戯が自分の体つきに対して慇懃な自慢をして笑いを与えた.

MBC TV 'セクションTV 芸能通信'(以下 'セクション')では画譜撮影を進行中の笑戯の姿が電波に乗った. 理性盃アナ運では笑戯と '笑戯の連関検索語トーク(Talk)'という主題で話を進行した.

一番目検索語は '笑戯は腹立ったの?', 二番目検索語は笑戯体つきだった. 笑戯はミュージックビデオでタイトした電信密着衣装を着てコーラ瓶体つきを威張ってヌリクンドルの視線を注目させた事がある.

ここに笑戯は "服が身に完全にくっついて心配をしたがそれでもちゃんと出たようだ"と満足する姿を見せた. この日笑戯はミュージックビデオの中ポーズを真似って人目を引いた.

댓글 없음:

댓글 쓰기