2012년 8월 25일 토요일

"ドラマ退出 'ティアラ恩情' ショッキング真実が"

煙煤協, "五本指恩情退出は…"


[アジア経済職人で記者] ゴルグル−ムティアラメンバー恩情(本名ハム恩情・24)のドラマ下車消息と係わって韓国芸能マネジメント協会が残念を現わした.

韓国芸能マネジメント協会(以下煙煤協)は去る 23日報道資料を通じてハム恩情が SBS ドラマ '五本指'で下車したことと関連, "一方的契約ほることに俳優が不合理な被害を受けた"と対策用意を促した.

煙煤協は "製作者が自分の利益のみのために実演者に被害を与える不合理な契約製作慣行が相変らず存在する"と "製作陣が 21日正当な事由なしにハム恩情の自ら下車を要求したし, これによらない場合ハム恩情の一方的退出を言及して当事者と所属社を圧迫した"苦戦した.

引き継いで "ハム恩情側が下車事由を聞いたが製作陣は無理な出演契約変更条件を立ててドラマ製作支援のための自分たちの利益に符合しないという話のみを残した"その説明した.

また煙煤協は "出演俳優の交替などは相互理解と説得が前提されなければならないことにもかかわらず製作陣と SBSは 22日ハム恩情側に下車内容を伝達しないままマスコミ報道を通じて契約破棄を宣言した"苦戦した.

終りに "ハム恩情はドラマ成功のために海外スケジュールなど他の日程をあきらめてまでドラマ準備に誠意を見せた"と "不合理に被害を受けた恩情が名誉を回復するように権利を主張するはずでドラマ製作陣の合理的な対策を期待する"その付け加えた.

一方先立って去る 22日 SBS 側は報道資料を通じて "製作陣が諸般事情に対する長期間論議と苦心あげくハム恩情の下車を定めた"と劇中洪ダミー役で出演予定だったハム恩情の下車消息を知らせた.
[アジア経済 BEST クリック]
〓 "マルツム大当り 'サイ' 美 放送で '英語' したら"
〓 '相棒' 女2号と結婚しようとすれば必要なお金が…'衝撃'
〓 "成人放送出た '女3号' 仕事大きくなったら結局"
〓 "イ・ビョンホン-イ・ミンジョン早いうち '姙娠' の話取り出したら"
〓 "若い男たち週末ごとに '山' 行くという理由が"
〓 'お金盗んだ' チェ・ユニョンなんだか変だったのに…'衝撃反転'
〓 'イ・ビョンホン衝撃卑劣な言葉' カン・ビョンギュ分かってみれば過去に



職人で記者 en1302@
<c。世界を見る窓経済を見る目, アジア経済(www.asiae.co.kr) 無断転載配布禁止>

[アジア経済 BEST クリック]
〓 "マルツム大当り 'サイ' 美 放送で '英語' したら"
〓 '相棒' 女2号と結婚しようとすれば必要なお金が…'衝撃'
〓 "成人放送出た '女3号' 仕事大きくなったら結局"
〓 "イ・ビョンホン-イ・ミンジョン早いうち '姙娠' の話取り出したら"
〓 "若い男たち週末ごとに '山' 行くという理由が"
〓 'お金盗んだ' チェ・ユニョンなんだか変だったのに…'衝撃反転'
〓 'イ・ビョンホン衝撃卑劣な言葉' カン・ビョンギュ分かってみれば過去に

職人で記者 en1302@
<c。世界を見る窓経済を見る目, アジア経済(www.asiae.co.kr) 無断転載配布禁止>



職人で(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기