2012년 8월 24일 금요일

キム・ジウ, 衝撃過去告白 “放送先輩に打たれた”

[日刊スポーツハンゼフィ]



俳優キム・ジウ(30)はチョ・スンウ・洪光号などと主演で呼吸を合わせたミュージカル係スターだ. 2001年ドラマ 'おいしいプロポーズ'でデビューした彼はミュージカル '愛は雨に乗って'(06) '金髪が酷くて'(09) 'レンタ'(11) 'ドクター千葉で'(12) 位で女主人公に熱演してミュージカル俳優に位置づけた.

キム・ジウは最近終映したケーブルチャンネル tvN ドラマ 'ロマンスが必要で 2012'(以下ロピル2)で 5年ぶりにブラウン管に復帰した. 劇中靴会社代表洗剤頃役に出演した彼はしも大韓知識と経験をほてるように打ち明けて 20・30代女性たちの息苦しかった胸をぽん抜けるほどに凉しくしてくれた. キム・ジウは "今度にもやっぱり強いキャラクターを演技した. 私に似ている性格を持ったキャラクターを演技して見たい"とはにかむように笑った.


-'ロピル2' キャラクターは '強い女'だ. 実際性格と似ているか.

"直説的に話すことと大ざっぱな性格が劇中キャラクターに似ていたりする. しかし実際では性と係わる話をいけずうずうしく解いておくことはできない. ハハ. 実は成績な話を経ることなしに吐き出すキャラクターなので悩みがたくさんなったがゾングヒョンゾング作家の淡泊な文体にぱっとひかれた. "

-出演俳優たちが似ている年齢帯で易しく親しくなったろう.

"イ・ジヌクお兄さんが撮影場雰囲気が良くするためにたくさん努力した. 出てガングイェソル・チョン・ユミおない年友達だと言葉がよく通じる. 三つがぺちゃくちゃしゃべていればジンウックオパは横でアイズチをたくさん打ってくれる. 一番(回)は (川)イェソルイが化粧品をお勧めしてくれるから出て (情)Yumiは '私も買わなくちゃいけない'と話していた. この時ジンウックオパが '外国出る事があるから免税店で一つずつ買ってくれる'と言っていたよ. 私たちは 'エイ, 嘘つくな'と笑ってすんだが何日後化粧品 3個を突き出した. 本当の感動だった. 優しい剃りあるが瞬間カリスマが引き立つ時もある. キム・ジソクお兄さんは出て 10年の間分かって過ごした楽ななかだ. 作品で会ったことは初めてだから嬉しくて良かった. 撮影はつらくて大変だったが一緒にする仲間たちおかげさまでよく耐えたようだ."



-去る 5年の間ミュージカルだけしたようだ.

"2006年ミュージカル '愛は雨に乗って'を始めながらミュージカルの魅力に抜けた. ミュージカルがドラマに比べて準備と演習期間が長くて余裕のあるように演技する方法を学んだようだ. 性格も余裕のあられて肯定的に変わった. デビュー当時 '鋭く見える'と言う言葉をたくさん聞いたがこのごろには '楽な感じが良い'は褒め言葉をたくさん聞く. ミュージカル舞台で成長してけがをした心たちを治癒受けた感じがする. この前にはドラマ一本を終えた後 '作品が入って来なければどのようにするの…'という恐ろしさがあった. しかしこれからは空白期間があっても次の作品に対する心配をしない. 演技勉強を加えれば良いから."

-芸能界生活をして大変だった時はいつか.

"忘れることができない記憶がある. 一番(回)はスケジュール伝達を過ち伝達受けて他の場所で 1時間ほど待ったことがある. 製作陣側の連絡を一歩遅れて受けて撮影場所に急に移動した. '申し訳ない'とものを言う瞬間一女先輩が '君がキム・ヒソンなの?'と大声を出してえりあしを '相棒' 音がするように殴っていたよ. すべてのスタッフたちが呆然と眺めるのにとても恥ずかしかったよ. 以後女先輩は私に '私が火出さなかったらもっと酷い目に会っただろう? ありがたく思って'と言った. 悩み苦しんだり自尊心もいたんだ. 中に '私はあんな先輩はならないと思わなければならない'という考えをした."

-これから計画は.

"何本のドラマとミュージカルを置いて悩みの中だ. もっと良い作品をするために演技勉強と声楽レッスンをもっと熱心にするはずだ. 俳優として年輪を積んでペルソナになることができる監督様にお会いしたい."

ハンゼフィ記者 jaehee1205@joongang.co.kr
写真=オンエオエントテインモント提供

[I-Hot]

◆ ‘相棒’ 成形男, フェイスオフ..結婚式場出現 ‘驚愕’

◆ ‘飢狼’ 鬼シン・ミナ, 裸で幻生 ‘びっくり’

◆ チャン・ソヒ, 100万ウォン ‘牛乳お風呂’ 後生臭が…

◆ シン・セギョン “成形手術の話に鼻をあげたが..”

◆ ノ・ホンチョル, チューニング ‘ホングカ’ 中古車価格がおおよそ…


- Copyrights c。 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기