2012년 6월 29일 금요일

李こんにちは最近, 薄紙民ももう芸能人? 'やせて美貌は UP'


[ユンヒェヤング記者] 薄紙民李こんにちは最近姿が公開されて話題だ.

6月20日 SBSは Kポップスター公式ユーチューブチャンネルを通じて '日曜日が良い-Kポップスターシーズン2'のオーディション参加者募集ティーザー映像を公開した.

この映像にはシーズン1の優勝者薄紙民と準優勝者李こんにちはなど TOP 4の姿が盛られていて関心を集めた. 

映像の中薄紙民はこの前よりうぶ肉がやせた姿でさわやかに, 李こんにちははもうちょっと成熟した姿でプログラムを広報した. この以外にも百亜鉛, イ・スンフン以前よりもっと粹な姿をお目見えした.

薄紙民李こんにちは最近姿を 接したネチズンは "つとに芸能人ポス", "やせてみんなもっときれいになったな", "久しぶりに見たら嬉しい" などの 反応を見せた.

一方 'Kポップスターシーズン2'は 9月国内予選を始まりに 11月初放送される予定だ. (写真出処: ユーチューブ該当の映像キャプチャ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

◆ ソヒョンウンヒョック漁色インズングシャッ, 誕生日パーティー招待に “ところでどうして私を…”
◆ ゾングヨブ-迫真株インズングシャッ '肩組みして親男妹みたいだね' 愛情がたっぷり‾
◆ ヒョヨンスカート ‘ぎゅっと!’ すらっとした腰が問題… それでもほほ笑み‾ “やっぱりプロ!”
◆ 朴細美ビキニ画譜, ‘鴨鴎亭がスムニョ’ 息詰まる Sライン… ‘セクシー至尊!’
◆ イ・テソン 119km 剛球始球, 分かってみれば… “お前, また野球する気ないか?”

[WSTAR関連スライド表示]


댓글 없음:

댓글 쓰기