2012년 6월 29일 금요일

権迷乱億台年俸にご主人 "私は小遣い儲け水準"





▲権迷乱億台年俸 c。 SBS 放送化ならキャプチャ



[エックスポツニュ−ス=放送芸能チーム] ショッピングホスト権迷乱が億台年俸を受けることと知られた.



28日放送された SBS 'スター夫婦ショー自分なのシーズン2'では 'ショッピングホスト特集'で異蒼宇-権迷乱夫婦が出演した.



この日放送で異蒼宇は "初めて結婚した時は私が経歴が多くて月給がもっと  多いと思った. 妻収入は妻わがまま使うようにして生活近刊は私の月給で成して行きたかった"そのくちを切った.



引き続き異蒼宇は "ある日国税庁で税金関連書類が来たが, 分かってみれば妻が 億台年俸だった. 生活の根幹は妻だったし私は私が儲けて小遣い使うのだねと思った"その言って笑いを催した.



一方この日放送でキム・ソンジュは三番目子供を姙娠したと明らかにした.



放送芸能チーム enter@xportsnews.com

著作権者c。 エックスポツニュ−ス ( www.xportsnews.com ) - 無断転載及び再配布禁止
記事情報提供及び報道資料 news@xportsnews.com

댓글 없음:

댓글 쓰기