2012년 6월 30일 토요일

異聞式, ティファニー泣いて行く援助 '微笑み'

[マネートゥデースターニュースノ−ヒョングヨンインターン記者]
c。SBS 'かきましょう'
俳優異聞式が少女時代のティファニーをしのぐ微笑みを公開した.

29日午後放送された SBS トークショー 'かきましょう(GO Show)'はソン・ドンイルユ・ヘジン異聞式が出演して話術を威張った.

この日放送で MC キム・ヨンチョル異聞式に "ティファニーも泣いて行く援助微笑み持ち主だ"と言って知りたい事を起こさせた.

ここに出演陣は異聞式にめがねを脱ぐことを要求したし異聞式は即席してめがねを脱いで援助微笑みをお目見えした.

引き続き MC チョン・ヒョンドンは "イ・ヒョリ顔に異聞式の顔を合成して見た"と言いながら組写真を公開した.

ここにソン・ドンイルは "イ・ヒョリが 15年後にはあの姿になること"と言って笑いを与えた.



[私も金持ちになることができるか? 緊急推薦スマート情報!]
[関連キーワード] 異聞式微笑み|異聞式

[スターニュースホットニュース]
〓 イ・ヒ与えた, ノ−スサンナと熱愛公式認定.."結婚はまだ"
〓 "被害者ヒョブバックグだけ!" 法, オープンワールド代表に厳重警告
〓 チ・ヒョヌユインナ, デート場面捕捉 "カップルリングも合わせて"
〓 最高裁..歌手パク・ヒョシン, 前所属社に 15億賠償確定
〓 ユン・ゲサン, 腰ディスク手術受けた.."通院治療中"


マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>
ノ−ヒョングヨン(記者) ming527@

댓글 없음:

댓글 쓰기