2012년 6월 29일 금요일

‘それでもあなた’ 撮影場は笑い花満発…“疲れても和気あいあいします”



[経済トゥデーチョ・ヘリョン記者] “私たちドラマ撮影場は笑いが去らない”

ドラマ ‘それでもあなた’の主演俳優たちが一日ドラマのきちきちなスケジュールの中でも和気あいあいした撮影場雰囲気を伝えた.

28日午後京畿道一山タンヒョン洞 SBS 製作センターで俳優キム・スンスシン・ウンギョンワン・ビンナ宋ジェヒが参加した中に SBS 一日ドラマ ‘それでもあなた’ 記者懇談会が開かれた.

劇中ただ家庭のために充実に生きて行くチァスンヤング役を引き受けたシン・ウンギョンは “ドラマが始めてから一月余りになったが, 体感するには三月は過ぎたようだ”と言いながらも “一日ドラマは撮影分量が多いからみんな大変だろう. それにもかかわらず現場雰囲気が本当に良くてくたびれるとは思わないようだ”と言った.

引き継いで “まだ視聴率がヒトケタだとくたびれる法もしかし現場雰囲気は視聴率 30%を越したドラマよりもっと良い”と言いながら “俳優スタッフするまでもなく大変に撮影の中だが現場ではいつも笑いが去らない”と伝えた.

願うことを得るために手段と方法を選り分けない完壁主義者ガングチェリン役を引き受けてシン・ウンギョンと対立閣を成すワン・ビンナやっぱり “撮影場雰囲気が良くて本当に家族になったようだ”と言う言葉で所感を伝えた.

彼は “シン・ウンギョンとキム・スンス二人の先輩がよく導いてくれて撮影場雰囲気が本当に楽しい. 特にご飯を本当によく買ってくれてご飯値がたくさん節約される”と言いながら “どうしても俳優たちと一緒に集まって話し合う時間をたびたびするとは雰囲気が良いしかない”と説明した.

ワン・ビンナであって “特にシン・ウンギョン先輩は学ぶ勿論, 撮影場どんなスタッフたちより一番先に現場に到着する. それによってすべてのスタッフを緊張するようにしたりする”と “後輩立場(入場)で ‘現場を本当に愛するね’と思って偉い”と付け加えた.

キム・スンス撮影場の雰囲気が皆 ‘良い俳優たちにいる’と相手俳優たちの演技をほめた.

劇中仕方なく偽装離婚を選択したが自分の欲望のために家族を捨てる羅漢与えた役を引き受けたキム・スンスは “相手俳優たちが好きならば場面に沒入するしかないのにシン・ウンギョンワン・ビンナが劇中人物に濡れている”と言いながら “二人の俳優がスンヤングとチェリンをまともに演技してくれるおかげさまで楽に演技することができるしこのような呼吸たちが良い撮影場雰囲気で繋がれるようだ”と俳優たちにありがたさを伝えた.

一方ドラマ ‘それでもあなた’は偽装離婚で本当離婚女になってしまった一女が変心した夫と奪われた娘を取り戻すためにご主人のライバルと偽装恋愛を敢行しながら開かれる裏切りと復讐を描いたドラマで毎週月‾金曜日午後 7時20分に放送される.


文 / チョ・ヘリョン記者 kuming@


[トゥデー主要ニュース]
〓 貨物連帯ストライキ一日 4000万ドル被害… 輸出企業足 ‘バタバタ’
〓 ハードウェア事業本格化したグーグル, 新たに公開した 3個製品は?
〓 [取材手帳]ソングザングトング病む農協, ‘官統治金融’ くびき脱ごうか
〓 パク・サンダラ半朔, 2NE1 破格変身予告? “7月5日カムバック期待されるのね”
〓 ソヒョンウンヒョック漁色インズングシャッ “親しい人々と誕生日パーティー? ところでどうして日?”
〓 ‘子供も’ キム・ソンア, ショートカットヘアーからハイヒールまで ‘スタイルクイーン’


[ホット!リアル映像]    [ダルダルした(?)フォト]    [演芸街話題]

〓 個人情報流出, まだ私の PCだけは安全だと信じているんですか?
〓 最新ニュース, 映像, フォトを私のホームページに無料で使う方法!


<©経済トゥデー( www.eto.co.kr ) 無断転載及び再配布禁止 / 情報提供及び報道資料 Press@ >
チョ・ヘリョン(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기