2012년 6월 30일 토요일

'ビョルダルタ' チョ・ドンヒョク, ソ・ジヘトラウマ公開 "死んだ兄さん(型)いる"

[テレビデイリー李棄恩記者] チョ・ドンヒョクソ・ジヘ自分の幼い時代トラウマを伝えて完全に心をオープンした.

26日午後放送された KBS1 一日ドラマ ‘別途月もタズルなの’(脚本洪ヨンヒ, 演出ゾンソングホング)では用紙押さえ優(チョ・ドンヒョク分)街ハンチェワン(ソ・ジヘ分)に自分の一番隠密な秘密, 兄さん(型)用紙押さえ数の存在を言及した.

この日ジンウは菜園を川辺に連れて行って “死んだ兄さん(型)が一人いる”と “私の手術恐怖症は兄さん(型)のためできたのだ. 私を求めようとしたが兄さんがトネリョガッゴ彼罪責感のためどんなトラウマが生じた”と自分の内緒な幼年期時代を告白した.

引き続きジンウは “外科医に暮しながらしきりにその時記憶が浮んだ. 私の目の前で人が死ぬこともできてそれが私の責任だと思った”と自分の手に負えなかった歳月に対して伝えた.

ここに菜園やっぱり “私も高校時代その事件以後閉鎖恐怖症ができた”と言いながら死に近かった自分の過去を告白してジンウの率直な話に肯定的に回答した. ふたつは熱いキスを分けた

一方このようなジンウの告白に引き継いでハンミンヒョック(庫税院分)がプールで水に対する恐怖を勝ち抜けようとする姿が電波を他の, ジンウの死んだ兄さん(型)がハンミンヒョックである可能性が高くなった. この日ミンヒョックはプールで自分を水中に初めてひいてくれたチァギョングズ(ムンボリョング分)を思い浮かんで, まだ競走を忘れることができなかった状態なのを現わした.

[テレビデイリー李棄恩記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS1 放送化ならキャプチャ]

[ 関連キーワード ] 別途月もタズルなの | ソ・ジヘ | チョ・ドンヒョク

[主な記事]
◆ パク・ヒョシン敗訴, 私は所属社に 15億ウォン賠償判決の意味と ‘奴隷契約’

◆ キム・ジェチョル退陣事実上合意, "必ず任期満たす" 公開手紙二日ぶりに…

◆ 復古→メロー→英雄→露出, 2012 スクリーン興行コード[上半期決算B]

◆ "184cm 花美男" 苦境表, どうして壊れようとする? [インタビューA]

◆ 'バネサパラデ−と別れ' ジョニー・デップ, 23歳年下エムボハードと熱愛

◆ '幽霊' オム・ギジュン本当に武器, 頭脳ではない聖域ない絶対権力



テレビデイリーショートカット www.tvdaily.co.kr
記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr
これ以上のイシューはない! テレビデイリーモバイル, エブダウンロード
Copyright c。 tvdaily.co.kr (無断転載及び再配布禁止)

댓글 없음:

댓글 쓰기