2012년 6월 30일 토요일

MBC 週末芸能, 幾列にもヒトケタ視聴率 'ダブオブネ'



[OSEN=イム・ヨンジン記者] もう事新しくもない. MBCが週末芸能プログラムで力をつくすことができない.

去る 23日放送された MBC 芸能プログラム中 'セバクィ'満 11.2%にファインプレーしただけ製作が再開された '私たち結婚していますシーズン3'は 4.5%で苦戦した. こんなところで '無限挑戦'はまたギョルバングが決まりながら 21週目再放送で視聴者たちと会った.

自然に土曜芸能競争は KBS 2TV '不朽の名曲, 伝説を歌う'わ SBS 'スタージュニアショータイ焼き', 'ノルラウンデフェストッキング'の対決構図で狭められている状況だ.

ストライキが長期化されながら外注製作を通じて打開策を出して あるが最善は ないようにする. チョン・ソニ, チョン・ジュナ, ユンゾングフィ, 信奉ではなど太めな MCを投入した '私たちの日夜-ナムシムヨシム'は最高 2%の視聴率で見窄らしく退場した. 現在 MBCエブリワンで放映された '無限ガールス 3'が席の代わりをしているが視聴率は 3%台に 似ている.

新しく飾りつけて尋ねて来た '私は歌手だ2'は金ヨンヒというスターPDと 歌謡界最高の位置にいる歌手たちの 名品舞台にも やっぱり 5% 台の視聴率で SBS '日曜日が良い', KBS 2TV 'ハッピーサンデー'の 2強構図で立つ席を失った.

しかしこれを見守る MBCの考えは違うように見える. MBC 企画広報本部長二陣晨恩去る 12日 tvN 'バック・ジヨンのピープルインサイド'に出演して "事実上 '無限挑戦'を除いて 100%に近く正常化になったと思う"その自評した事がある. ここで正常化は再放送で取り替えられるプログラムなしに電波に乗っているというあるという意味だったが視聴率を思ったら MBC 芸能プログラムは反端くれも稼動されることができないわけだ.

一方今日(30日)度 '無限挑戦'はギョルバングだ. 

plokm02@osen.co.kr



画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ ‘OSEN フォトニュース’ 〓 アルバムショートカット [Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기