2012년 6월 29일 금요일

'タイ焼き' 廉軽患息子 "パパはチアリーダーだけ見て" 暴露


[OSEN=ザングチァングファン記者] コメディアン廉軽患が世界的トップスター トムクルーズを真似るややもすると事故につながる所だったくらっとする経験話を息子隠流を軍が暴露した.

最近進行された SBS 'スタージュニアショータイ焼き'(以下タイ焼き) 辞書録画は 'ママ, パパと絶対に一緒にしたくないことは?'という主題で構えられた.
 
この日廉軽患の息子隠流を軍は "パパとともに野球場に行くことが一番嫌いだ"とその理由を公開した. 隠流を軍は "初めにはパパが記者たちが写真を撮ると私を抱いてやったと言うが競技が始まると興奮しながら私を逃して尻にあざができた"その明らかにした.
 
ここに廉軽患は "TVに見れば野球場で トムクルーズが娘を抱いている姿が格好よく見えて真似った"その明らかにして皆を爆笑するようにした. しかし引き継いで "ところで急に応援したチームが間違いをして我知らず息子ウンリュルイを逃した"その言って息子に謝った.

しかし隠流を軍は "パパは応援してヒジで私の頭を取ったこともあった"と "パパは野球ではなくチアリーダーお姉さんたちだけ見る"その暴露して笑いを催した.
 
一方 'タイ焼き'は来る 23日午後 5時 15分に放送される.

pontan@osen.co.kr
<写真> 'タイ焼き' 提供.


画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ ‘OSEN フォトニュース’ 〓 アルバムショートカット [Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기