2012년 6월 30일 토요일

異聞式, “旅館部屋不倫男女のため陸士脱落”

[マイデイリー = 故香味客員記者]俳優移民式が陸軍士官学校試験に脱落した理由を打ち明けた.

22日夜放送された SBS 公開試錐アイジアントークショー ‘かきましょう(GO Show)’ 十番目オーディション ‘美男ですね’ 便にはソン・ドンイル, ユ・ヘジン, 異聞式が出演した.

異聞式は “陸軍士官学校に行くために 85年に試験を受けた”と言いながら “体力章試験前日旅館に泊まったが旅館の前で不倫男女を見つけて当時純粋田舍青年だった私は大きい衝撃を受けた”と口を割った.

引き継いで “不倫男女が前の部屋に泊まったが音のため一晩中眠れなかったし結局体力章でしんがりをして陸軍士官学校で脱落した”と打ち明けた.

異聞式は “お金や儲けようという心で海洋台航海学科に志願したが 11台宗孫だから夢をあきらめた”と言いながら “航空隊に進学したが浪漫もなくて価値観に混乱と結局自退をした”と明らかにした.

異聞式はまた “浪人して偶然に演劇映画科を接するようになった後漢陽大演劇映画科に進学して俳優になった”と彷徨あげく俳優になったきっかけを伝えた.

[陸軍士官学校試験に脱落した理由をはたいて田異聞式. 写真出処 = SBS ‘かきましょう’ 放送化ならキャプチャ]

(故香味客員記者 catty1@mydaily.co.kr)

[関連記事]
◆ [MDフォト] コ・ヒョンジョン-ユ・ヘジン-異聞式-コチャン席, ``ミスゴで会います``
◆ ``ミスGO`` 異聞式 "コ・ヒョンジョンとキスシーン, 寄与してして見る"
◆ [MDフォト] 異聞式, ``私も素敵な役目です``
◆ [MDフォト] 異聞式, ``背の高くてたくて‾``
◆ ユ・ヘジン "私よりはソン・ドンイルが, 異聞式よりは私がハンサムだよ"


記事情報提供及び報道資料 press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー( www.mydaily.co.kr ) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -
故香味客員 catty1@mydaily.co.kr(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기