2012년 6월 30일 토요일

アデル "初子供姙娠本当に嬉しい" 告白


イギリス出身シンガーソングライターアデル(24)の 姙娠消息が伝わった.

29日(以下現地時間) ニューヨークデイリーニュースなど現地消息筋によればアデルは自分のウェブサイトを通じて "ボーイフレンドであるサイモンコネックキの間に初子供を期待する"と "この消息を知らせることができるようになって嬉しい"その明らかにした.

引き続きアデルは "直接この消息を広報がほしかった"と "私たちは非常に嬉しくて興奮する. ただ私たちのプライバシーは守ってくれたらと思う"その言った.

一方, アデルは '2012 グラミーアワード'で今年の歌, ベストポップボーカルアルバム, ベストポップソロパフォーマンス, ベストショートフォームミュージックビデオ, 今年のレコード, 今年のアルバムを受賞して 6冠王の栄誉を抱いた.

韓経ドットコムニュースチーム newsinfo@hankyung.com
◆ '新婚夫婦' 文字対話見たら…"かんのむしむかっと"
◆ `もし浮気をすることではないよ?` カトック密かに見る方法
◆ 蒼井そら 'ポルノムービー' 都心でくらっとする露出
◆ "強姦している中" ペイスブック対話に '背筋ぞっと'
◆ [画譜] '鴨鴎亭がスムニョ' ビキニ体つき公開
[ 韓国経済購読申し込み ] [ オンライン記事購買 ] [ 韓国経済モバイルサービス ]
c。 <成功を呼ぶ習慣> 韓経ドットコム, 無断転載及び再配布禁止
<韓国オンライン新聞協会のデ−ジトルニュ−スイヨングギュチックによる著作権を行使します>

댓글 없음:

댓글 쓰기