2012년 6월 29일 금요일

シン・ウンギョン, これからは帰って来て鏡前に立ったら…本当に良いね

【高揚=ニューシース】朴領主記者 = タレントシン・ウンギョン(39)が SBS TV ドラマ 'それでもあなた'の配役である善良なおばさん 'チァスンヤング'にすっかりはまった.28日京幾タンヒョン SBS一山製作センターで "キャラクター準備時間が多くなかったが思った配役イメージと実際イメージがきっかりあったようだ. そこにスタッフ, 俳優たちとの呼吸が本当に良い. ドラマをしながらこんなに NGをたくさん出したことは初めてだ. キャラクターどおり私が完璧ではなくて遅くて足りないと思いながらしたら自らどもられるようだ"その打ち明けた.

シン・ウンギョンは孤児院出身で二十三歳の時 '羅漢与えた'(キム・スンス)と結婚した後こまごましい幸せの中に住む主婦だ. そうしてチキン集を運営して借金で拘束危機に置かれた夫を求めるために偽装離婚に同意してから本当の離婚女になってしまうと復讐の刃を磨くようになる.

"私も実際におばさんだ. 多くの人々が既存に持っていたイメージが硬いから平凡な人ではないと思う. しかしこのドラマを撮って隣, 向こうの家おばさんのように丸く過ごす. 市場で他のおばさんらがぎこちなくなくて大好きだったというお話を言ってくれれば感謝するほど"と言いながらフブゾックスロウォした.

"今までして来た役目が十中九つは平凡ではなくて目立つとか珍しい役目だったが今はおもしろい. 生活延期に立ってもできるか思いながら演技したら楽しみがわく."
"初めに強い役目をたくさんしてカタルシスを感じてさっぱりとするのを感じることができなくて適応がならなかった. 水流れるように自然に流れたら私が感じる 'スンヤング'の感じが当たるようだったりした. しかし今は楽になったし町内おばさんと撮影するのがもっと楽になった"と笑った.

視聴率も取りそらえた. "120部になる作品でまだ 30部位しか来なかった. 視聴率を去って話題になったらと思う. 私たち皆が本当に熱心にする. 恥なしに一日も休まないで熱心に働いている"その知らせた.

"ある作品より大変で補薬を飲んでいる. お酒も 1年前に切った. 一番(回)も朝を包んでいて通ったことがなかったが今度作品おかげさまで朝お弁当をこしらえていて通いながら食べる. そうではなければ食事を取りそらえることができない. だから多い関心を頼む"その重ねて広報した.

一方, 'それでもあなた'は愛して結婚したが財閥家の非情な経営権紛争に巻き込まれて離婚男女になってしまった小市民夫婦と離婚に応じる家族構成員たちの多様な姿を通じて真正な結婚の意味を振り返る. 月‾金曜日午後 7時20分に放送される.

gogogirl@newsis.com
<著作権者c。 共感言論ニューシース通信社. 無断転載-再配布禁止.>
朴領主(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기