2012년 6월 29일 금요일

'おせじの王', 現場ビハインドスチール公開! '爆笑満発'



[OSEN=ギムナヨン記者] 映画 'おせじの王'の爆笑満発現場ビハインドスチールが公開された.

全国におせじ熱風を起こしてフンヘング巡航を引き続いている 'おせじの王'これ 爆笑満発現場ビハインドスチールを公開して人目を引いている. 今度公開された現場ビハインドスチールは見るだけで笑い期あふれる映画の中コミックな場面たちを盛っていて映画に対する期待感を倍加させる.
 
公開されたスチールでは 過度なおせじ副作用を勝つための 鬱憤晴らし体操を練習している宋夜明けと政丞区監督の姿, 蒸し部屋撮影の中で木枕を服中に 立ち込めていたずらっ気一杯な顔をほころばしているソン・ドンイルの姿を確認することができる.

また自分たちが演技した姿をモニターしながら本人たち演技に笑いが吹き出た俳優たちの姿と宋夜明けの服メムセを親しく整えてくれるキム・ソンリョン, コチャン席のなど入れ墨を触って見て不思議に思うソン・ドンイルの姿なども盛られた.

一方現場ビハインドスタルだけでも見る人々を爆笑するようにする映画 'おせじの王'は師匠と弟子に会ったソン・ドンイルと宋夜明けの延期アンサンブル, 'おせじ'という素材を土台で開かれる気ばたらきあふれるストーリーと風変りな楽しさでおせじ熱風を起こして映画館通りを占領している.

nayoun@osen.co.kr
<写真> ロッテエンターテイメント提供


画譜で見るニュース, スマートフォン楽しむ ‘OSEN フォトニュース’ 〓 アルバムショートカット [Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기