2012년 6월 29일 금요일

'億台年俸' 異蒼宇・権迷乱ショッピングホスト夫婦, 急に産業スパイになる所だった事情


'億台年俸' 異蒼宇, 権迷乱ショッピングホスト夫婦が同種業界夫婦の哀歓を打ち明けた.

28日放送された SBS 'スター夫婦ショー自分なのシーズン2' ショッピングホスト特集に出演した異蒼宇, 権迷乱夫婦は結婚の前産業スパイになる所だった 事情を話した.

異蒼宇は "私たちは結婚の前競争会社でそれぞれ勤めた"と言いながら "お互いに会社近くでデートをしたが競争社だ見たら仲間たちの間でそろそろ言葉が回るから初めにはないと堪えた"その言った.

引き続き異蒼宇は "以後会社では私たちの二人をイヨングハリョゴまでした. 相手会社売上げがいくら出たのか情報を抜いて来なさいとさせた"と "急に産業スパイになったのだ"と職業が同じで生じたエピソードを伝えて撮影場を笑い海で作った.

韓経ドットコムニュースチーム newsinfo@hankyung.com
◆ '新婚夫婦' 文字対話見たら…"かんのむしむかっと"
◆ `もし浮気をすることではないよ?` カトック密かに見る方法
◆ 蒼井そら 'ポルノムービー' 回ることでくらっとする露出
◆ "強姦している中" ペイスブック対話に '背筋ぞっと'
◆ [画譜] '鴨鴎亭がスムニョ' ビキニ体つき公開
[ 韓国経済購読申し込み ] [ オンライン記事購買 ] [ 韓国経済モバイルサービス ]
c。 <成功を呼ぶ習慣> 韓経ドットコム, 無断転載及び再配布禁止
<韓国オンライン新聞協会のデ−ジトルニュ−スイヨングギュチックによる著作権を行使します>

댓글 없음:

댓글 쓰기